忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※3月21日17:40現在、公式発表ではない情報です。
モンスターハンターポータブル 3rd
とうとう、と言いますか、当然と言いますか、きちゃいましたね~!

渋谷での看板目撃談がTwitterに流れたことから始まり、数時間後にはスペースシャワーTVでCMが流れたと・・・今現在、私のタイムラインは主語なしツイートで荒れまくり、わからない人が翻弄されているという地獄絵図が(笑)

一応関係者筋に「出回ってるけどどうなの?」と確認したところ、「あぁ、もう出てるんだ~」と情報のお墨付きが。

ということで、ここにも書こうと思います。

~Twitterより~
@88chacha88 茶々 【祝!モンハン広告・状況報告】スペースシャワーTVで三馬鹿+丸山出演のCM目撃多数。 茶々も関係者筋で裏取りました。/渋谷にて関ジャニ∞の三馬鹿+丸山がモンハンをやってるパネルが目撃(茶々も写真確認済み)。公式発表はないものの、週 明け月曜には発表されるかと。喜んでよし!(3/21 15:47:43)

出回った写真の場所は、渋谷の千歳会館近く(センター街の西武百貨店ABの間の道沿い。Googleマップのピンポイントはこちら)、今もあるか記憶にないですが、昔INDIGOという洋服屋があった場所の対面。ガラス張りのショーウィンドウ的なところです。

ちなみに4人のスコアが表示されてるのですが、丸山は「0」です。
これから始める人でも楽しいぞー!と、まっとうな広告向け人材かと思われます(笑)

そしてCM(ざっくり見ただけなのでうろ覚え)
TSUTAYAのようなゲーム販売店で、モンハンを手に取り悩む丸山。「何迷うてんねん」と村上が登場し、丸山の肩に手をかける。すると「一狩行こうぜ!」と声がし、振り返るとピンク色のおそろいモンハン3のTシャツを着た横山、渋谷が両手を上に上げ、「ハーイハーイハーイハーイ」と軽快な足取りでボックスを踏む(手をひらひらさせて踊っている)。新米丸山は「お願いしま~す!」と二人と共に踊りだし、モンハンの中のキャラも同じように踊り、「お前もかいっ!」と村上の狩人がつっこむ。「新米ハンターいらっしゃい(大歓迎?)」!といって終わったような・・・(追記:確保された方の動画を何度も見ると、ちょっと違うけど、おおむねあってる)

これを機にモンハン購入をお考えの方・・・入手困難らしいので下記の手段を。

【1】店頭を探し回る、予約する

【2】Amazonで入荷待ち予約をする(購入メールが来るまでキャンセル可)
予約:モンスターハンターポータブル 3rd  / 携帯からはこちら

【3】楽天市場で検索する。
『モンスターハンターポータブル 3rd』に絞り込んだ楽天検索結果
(3/21 16:24現在、まだ在庫がある店が結構あります)

【4】Yahoo!オークションで落札する。

私のレコメンは、Amazonか楽天で予約しておいて、在庫入荷するまで店頭を探す。

ちなみにPSPは色にこだわらなければ、比較的簡単に手に入りそうです。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド (PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド
携帯はこちらから

私もモンハン祭りの時に迷って諦めたけど、今回はまた迷うな。。。
買ったつもりで募金するか、さてはて。

エイト効果でたくさん売れたらいいな。日本経済回してこっ!

拍手[38回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]