忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日は、広島公演でしたね~
来年もいろいろやるぞ発言があったようで、喜んでお金を落としたくなる出来事がたくさんあればいいなぁ。

ところで本題。
昨夜、Twitterで思わずつぶやいてしまったのですが、普段読まないアイドル誌を読む機会があり、衝撃を受けたことがありました。

見せてくれた友人は、「エイトのページを順にめくっていって」と。
その通りに随分写りのいいエイトくんのページをゆっくりと眺めながら進んで行きました。

すると、突如現れたのが、ピンク色のハットを被った内博貴!
その隣のページにはNEWSの錦戸が。

つまり、エイトのページが終了した次のページに内が1ページ、その次のページからNEWSの単体ページとして錦戸のページがあったということです。

こんな粋な並び、狙ったとしか思えない!

・・・と、ヲタク的内博貴への愛を再確認したところで、終わりの方のページでこんなものを発見してしまいました。

拍手[28回]

PR
横山出演のドラマ、タイトルは「CONTROL」に決まったそう。

そんな彼ですが・・・レコメンで一人であんなに盛り上がる横山、久しぶりでした。
仮にまた「眠かった」としても、あの瞬間だけは完全覚醒、脳内活性されてたはず。
ドラマの現場ではゲームとでなく、生身の人とのコミュニケーションがうまくとれるといいけど。。。

あれほど夢中になれるものってあるだろうかと考えてしまいましたけど、私にはそこまでのものが見つけられなかった・・・

モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rdそんなに楽しいのか、モンハン。
私の周りも夢中になってた人結構いたなぁ。

と、はじめてどんなもんかを調べてみたら、本当にすごいのね、モンハンって。
ゲームだけじゃなく、ヘッドフォンやらドレスアップアイテムやら、モンハングッズが目白押しな上、アマゾンではその多くが100位以内に入ってるという・・・汗

DSだったら持ってるんだけどなー。PSPをこれのために買うっていうのは、どこか愚かな行為のような、そうじゃないような・・・やられてた人、予約待ちの方っていますか?

拍手[7回]

追記:『ちょんまげぷりん』、DVD発売決定!
アマゾンで予約スタート!
【初回限定版 → http://amzn.to/dqpnzw 】 
【通常版 → http://amzn.to/cPoBP7

ようやく仕事が一段落しました。

今年も母に買ってあげようか・・・いや、今年は迷ってます、NEWSのDVD。
こないだのドームコンも評判いいので、ちょっと見てみたいんだけど、どーしよう。
うちの母、NEWS担(もとい山下担)のはずだったのに、最近はその気配が薄くなってるんですよね。
NEWSのドームは行かずとも、エイトのドームには行きたいようで・・・なんとも複雑な娘心でございます。

Amazon↓
NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初回盤] / 通常盤

さて本題。
この数日間、PCのフリーズが怖くてずーっとiphoneに入れた数少ない楽曲(エイトと、あるバンドのみ)をエンドレスに流していたので、久々にがっつり聴き込みました、CD化された新旧関ジャニ∞。

いざ書こうと思ったら、すごい文章量でえらいことになりそうなので、分割して・・・まずは「アルバム単位」で。

完全主観なので、ゆる~く赤字です。

褒め言葉が好きな人は読まないことをお勧めします。

拍手[35回]

とうとう発売になりました、「∞UPPERS」。
(正確には発売日前日、フラゲということで・・・)

特典映像ばかりがフィーチャーされてたものの、中途半端ですが先に見ちゃってたし、一応”アルバム”ということなので、楽曲感想を書いてみようかと。

ネタばれ注意!

拍手[24回]

ブログ更新がものすごーく滞ってまして、覗きにきてくれてる人たちには申し訳なかったです。

私事ですが、9月24日よりしばし東京を離れ、つい数日前に帰ってきました。
途中、大分のTOHOシネマズで「∞UPPERS」の鑑賞に成功するも、映画の内容はまさかの寝落ちで飛び飛び・・・感想を書けるレベルじゃなかったです。

東京を離れてる間に、丸山の舞台がグローブ座のエイト枠で決まったようで。
なんとも喜ばしいニュースだったのですが、丸山の主演以上に気になっているのが、その脇を固める役者たち。「ギルバート・グレイプ」は、私の最愛の殿方であるジョニー・デップが主演を務めた作品であるけれど、映画の中でものすごい光っていたのは、やはり弟役のレオナルド・ディカプリオ。難しいこの役をいったい誰がやるのか、ものすごく気になってます。
この役は、中途半端な子がやったら白けてしまうし、逆に芝居に長けた人だったら丸山は食われてしまう。
・・・とはいえ、所詮グローブ座公演なので、心配するところじゃないのかな?
出来栄え以上に、近頃波に乗ってきてる丸山が、よりモチベーションを高め、たくさんのことを学んで成長する場になるであろうことを楽しみにしてます。(久々に超上から目線!)

昨日の夜、ようやく大奥を見てきたので、感想を書きたいと思います。

見てない人は、ネタバレ注意!

拍手[28回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]