忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「最近ドラマの感想書かないんですね・・・」とのご意見をいただき、久々に復活!
明日から沖縄なんですが、今日はレコメンDAY、久々のレコメンDAYなんでね。
勢いで書いてみました。

続きへどうぞ。



拍手[29回]

PR
パッチが#1~8まで揃ったところで、前回「予想」と題したプチストーリーを書いたものをあらためてみました。

各MVとキーワードなどを基に、私の妄想が炸裂してます(笑)

ネタバレ注意!

拍手[34回]

2010年8月20日(金)放映のMステにて、発売間近の「LIFE」を生バンドで披露した関ジャニ∞。

生放送での生バンド演奏をするなど、TOKIOのように自分のパートに集中できないオールヴォーカルのいわゆるジャニーズグループとしては初の試み(のはず)。

こんなに緊張し、余裕がないエイトくんを見たのは初めてだった。
楽しむ前に、頑張っていた。
一般の人からしたら、普段見たことのない関ジャニ∞だったはずだ。

生放送を見守っていたエイターは、きっと彼らと同じように緊張して、息を止めて見てた人もいたんじゃないかと思う。

かという私も、手に汗握り、ものすごく興奮し、同時に緊張した。
終わった後、思わず拍手を送っていた。

私は、どんなに腐ってもエイターなんだなと、久々に実感した数分間だった。

ここまでは、完璧なファン目線。

ここから先は、冷静に一般目線も織り交ぜた感想です。
辛口&上から目線なのでご注意ください。

拍手[129回]

2010年8月15日、「ちょんまげぷりん」劇場舞台挨拶に行って参りました。
朝からぐるぐる都内を回っていた舞台挨拶、シネチッタ川崎、最終地なり。

※映画の感想もありますので、ネタバレ注意!
見た人じゃないと意味がわからないような書き方をしてます。

拍手[31回]

本日、レコメンでの初OAとなった『LIFE ~目の前の向こうへ~』

・初回限定盤A
 (携 帯はこちら)
・初回限定盤B (携 帯はこちら)
・通常盤  (携帯はこちら)  

関ジャニ∞ではなかったパターンの曲。
サウンド的には嵐が歌いそうな雰囲気の王道ジャニーズサウンド+近年のTOKIO的Bメロ。
正直期 待してたバンドサウンドとは違う、とってもカラオケに似合いそうな雰囲気。
なかなかドラマチックな曲かと。

一番最初に聞いた時、素直に喜べなかったのは、自分のせいです。
完全に自分の理想を妄想し過ぎてました。

以下、聴きながら書いてます。


拍手[36回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]