忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『全開ガール』、終わりましたね。

ゴールデン入りした「仕分け」よりずーっと楽しみに見ていたドラマでした。
(仕分けは、「ぞろって7」以外はちゃんと見るつもりがついつい流し見してしまう感じ)
もう、錦戸がよくって。
最近の錦戸はいったいどうしたんでしょうか。
バラエティでも彼のよさが100%以上引き出されてる気がします。

もうDVD予約開始みたい。
全開ガール~ディレクターズカット~DVD-BOX」 (携帯からはこちら )
全開ガール~ディレクターズカット~Blu-ray BOX」 (携帯からはこちら)

おっと、脱線しました。
下記、ドラマの感想です。

拍手[25回]

PR
拍手コメントで大倉担の皆様が「ムキムキになってきてます!」と口々におっしゃってたのを読んでいて、「あの大倉がここまで頑張るのって、グラビアでもやるのか、脱がなきゃいけないドラマでもあるのかなぁ」と思ってたら、なんともベタにananとは。

スポーツ報知に載っていた写真を見せてもらったのですが、2000年を皮切りに主流となった細マッチョ系なカラダ(私は密かに「もやしっこマッチョ」と呼んでる)に限りなく近い体を披露してました。

ananでBOAOでヌード(セミ?)は先に錦戸がやってて「・・・・・・」だったけど、今回の大倉は得意のナルシストっぷり大全開で、なかなかよい出来!(ヌードなんてナルシストが表に出てなんぼです!)
表紙、そして8ページものグラビアということで・・・POPAYEと同じ出版社だけに、、、かなぁ??
ここでanan読んだ女性たちがポパイにも手を出してくれたら、ねえ。

一般的に知名度まだまだの大倉ですが、下手なドラマに出るより女性への効果ありそうだ(笑)

Amazonで予約開始してます。
8a573bb6.JPG 【PCから】an・an (アン・アン) 2011年 9/7号 [雑誌]
【携帯はこちらから】
マガジンハウス 2011-08-31

 

ちなみに明日のキスマイ@東京ドーム、私も行ってみようかな・・・という気になってきたんですが、ヤフオクあたりでチェックすると、天井席でも定価越え!(エイト初のドームの時なんてさぁ・・・以下自粛)
1000~3000円レンジで探してみてたんですけど、とてもとても見つからない!
キスマイ、ドラマ効果なのかなんなのか・・・ちょっとした衝撃でした。ハイ。

拍手[29回]

もう24時間、日テレ以外みてませんよ・・・
途中、録画したものを編集したりしてましたけど、ぜーんぶ24時間テレビ。

正直この種の番組はあまり好きとはいえない私なので、「24時間テレビ」の空気をまるっと無視した「しゃべくり007」がおもしろすぎました。 エイトのパートが途中で終わってしまったのが残念すぎましたけど。

いつかのエコ特番のときから比較すると、エイトは成長したなぁと思いながら見てます。
大倉のはじけっぷりが、やりきる精神がツボです。

ドラマのDVDがもう発売開始になってます。
B005HGLREK 24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」 [DVD] 
2953円 トイズファクトリー 2011-10-26

>Amazon予約
Amazon予約(携帯)

キャストに賛否ありましたけど、私はこれでよかったと思います。
エイト全員揃った時は、かゆくてかゆくて仕方なかったけど(笑)
では、残り5時間!
頑張ろう!

拍手[35回]

もう少しで始まります、24時間テレビ。
会場で黄色のTシャツ着て観覧もできたんだけど、私はヲタ友達とテレビの前で見ることにしました。

実は、24時間テレビをちゃんと観るのって、初めてなんだよね。
眠くなったら録画して寝るのかな??
みんなどうしてるんだろ?どうするんだろ??
さすがに24時間頑張ったら、月曜からの生活に差しさわりが出そうです。。。

では、全国のヲタク読者の皆様、テレビを通じて繋がりませう♪

拍手[21回]

今帰ってきてから、Mステの録画を観ました。

こざっぱりしたね~(髪型)
だけどさ、ミニステから思ってたけど、やっぱりエイトとSMAPって、なかなか難しい組み合わせだよな。
エイトが後輩っぽくないんだよな。
どこかでキャリアを積んで中途で入ってきて、会社の空気が読みきれない若手社員みたいな感じ(笑)
可愛げがあるように見えないのだ(特に横山、村上)。
SMAPとの入れ替えもどきも、言い出したのはSMAPからかもだけど、そこで戸惑いのかけらもない村上がね、ほんと可愛げゼロ。そこで笑ってくれもしないSMAPの空気を読んでよ~!(と書きつつ、別にどーでもいいかもと思ってたりするけど)

MCでの丸山。いつも思うのよ~なんで丸山に喋らすのっ!(だって丸山、毎回学ばないんだもん)

そして肝心の生バンド。
今回は本気の「生」とわかるのは、すべての楽器が生で揃ったから。こんなの初めてだ。
エイトは、力んでる。今回も力んでる。
(だけど今回も頑張ってる。そして見る側の私もだいぶ慣れてきてドキドキせずに観れた)
残念だったのは、ドラムが止まったとき、一気にピッチがおかしくなった。
錦戸のギターが走り気味、音がずれてしまった。
わかりやすすぎたミスに気づいてたのは、楽器隊と渋谷だけだったのかなーと思ったけど。

おお、エンディングで錦戸が謝ってる!
オーディエンス、出演者、メンバーまで満遍なく・・・(笑)

やはり、エイトは全員揃ってるのがいいわ。

拍手[41回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]