忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[829]  [827]  [828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818
『全開ガール』、終わりましたね。

ゴールデン入りした「仕分け」よりずーっと楽しみに見ていたドラマでした。
(仕分けは、「ぞろって7」以外はちゃんと見るつもりがついつい流し見してしまう感じ)
もう、錦戸がよくって。
最近の錦戸はいったいどうしたんでしょうか。
バラエティでも彼のよさが100%以上引き出されてる気がします。

もうDVD予約開始みたい。
全開ガール~ディレクターズカット~DVD-BOX」 (携帯からはこちら )
全開ガール~ディレクターズカット~Blu-ray BOX」 (携帯からはこちら)

おっと、脱線しました。
下記、ドラマの感想です。

ドラマのストーリー自体は、正直特筆事項はないんですが、錦戸の魅力を存分に堪能できるドラマだったと思います。
「犬を飼うということ」でもそうでしたけど、幸のなさそうな(本人は幸せなんだけど)役がはまるんだよなぁ。それもそれをネガティブに捉えてない役が。

いろいろ書こうと思ってたけど、用事ができてしまった・・・

最終回では、サプライズであんなオチ・・・
新堂先生が敗北して打ちひしがれてる時にあんなことを言った若葉のことを、ようやく好きになれそうだったのにさ。。。
個人的にはあのままNYへ行き、草太はフランスへ。
数年後に今回の最終回みたいに再会する(恋愛成就しないが、いい理解者となる)エンディングを期待してたんだけどね。

一番言いたかったことを書き、途中だけど、アップしときます。

拍手[25回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • おわったぜ
nanana 2011/10/10(Mon)21:32:49 編集
全開ガール超おもしろかったま最終的には若葉と草太の結婚^^
よかったです^^そのあとはどうなったのかな^^と気になります^^全開ガール2なんていうのを作ったらいいと思う^^
でかわんこもちょっとだけリターンスていうのもあったし・・・
残念ながら逃してしまいました・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]