忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[830]  [829]  [827]  [828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820
遅ればせながら、渋谷すばるの30歳を祝いたいと思います。

渋谷すばるさん、30歳の誕生日おめでとう~!

一時は劣化が激しいと思われた見た目もいつの間にやら若返り、そこにオトナのまなざしを見受けられるようになったと思ったら、三十路に突入・・・横山の時も思ったけど、いつの間にかオトナになってたんだね。
年上3人の中にいて、番組ロケなんかで兄貴風吹かしてる一瞬があったり、はたまた末っ子も真っ青のコドモモードになってみたり。まぁ、後者の方が多いのはこの先もずっと続くのでしょう。とはいえ、オトナの社会的なこと、政治的なことに理解を深め、空気もだいぶ読めて行動できるようになったと感心したりしてました。
ライブでの勢いはみんなを引っ張る力であり、時に生放送での演奏では力みすぎて・・・・・・だったりと、この点もこれからも続く事なんだろうけど、そんなところもあなたの魅力なんだと思います。

年下とも年齢感を感じさせない付き合いのできる、むしろ年下に「なんとかしてあげなきゃ」と思わせる可愛げも、最強の武器のような気がしてます。

できないことが多い人だと思うけど、その分人より秀でたものを持ってるんだろう。
誤解も受けやすいと思うし、苦手に思う人もいるでしょう。
だけど、それをわかる人だけが近くにいるのでいいと思うのです。
その分たくさんの愛を注いでくれるはずだから。

拍手[82回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
NONAME 2011/10/06(Thu)15:40:37 編集
とても暖かい内容ですね
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]