忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[831]  [830]  [829]  [827]  [828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821
山下智久、錦戸亮、NEWSを脱退。

この知らせを聞いた時、心底驚きました。
すぐにブログを書きたかったけど、状況が許さず・・・ここへのアクセスが一気に増えてたので、ひょっとしてこの件で久々に覗きにきてくれた読者さんもいたのかな??

事務所にとってこういったことは、赤西の一件以外は前代未聞のことだし(赤西に関しては例外中の例外と理解してた)、山下脱退はわかるけど、錦戸まで抜けるとは。
とはいえ、驚いたことは事実だけど、個人的にはどこか妙に腹落ちしてたりもしてます。

NEWSといえば、「山下withその他」でスタートしたようなもので、その後メンバーの不祥事などで縮小していきながら存続してきたグループでしたよね。知名度で言えば、山下、そして錦戸がその後を追う形で、他のメンバーも個々の活動をしながらも、その二人に比べたら「その他」の域を抜け出せない状態。
山下だけでなく、錦戸さえ失うNEWS。グループの活動が止まってしまってる状態での発表に、せめてメモリアルCDなり、コンサートなりやってからでもよかったんじゃないかと思いました。

4人での活動を喜ぶ人も、悲しむ人も様々だと思う。
正直、4人ではコンサートもこれまでのようなドームクラスは厳しくなるだろうし(つまるところ、もっと距離は近づける)、いくら関ジャニ∞が活動してようが関係なくツアーも組める。
6人でいる姿を見れなくなることを一番辛いと思う人もいれば、上記のような状態になることを喜ばしく思う人もいるでしょう。
だけど、間違いなく言えるのは、メンバーが抜けた後のグループの力(勢い、結束、ファンとの一体感などなど)ってすごいってこと。
エイトもそうだった。KAT-TUNもそうだったと思う。思い返せばSMAPだってそうだよね。

NEWSに残された子たちの心中は計り知れないけど、これを機に個々のポジショニングを再考して、いいグループに育っていってくれることを祈ります。

※私の個人的な思い出巡り・・・錦戸とNEWSの私の中でのあり方が主になりますが、NEWS担にとって不快な内容になるので、久々にメルマガ発行します。NEWS担でメルマガ登録されてる方は、お手数ですが届き次第削除お願いします。

追記:2011/10/9 1:35 メルマガ発行。ご意見などはここのコメント欄にお願いします。

余談ですが、イケメンですねの舞台取材の際、内へも質問が及んだようで。
一応記録しておきます。

(前略)前日にアイドルグループ「NEWS」から錦戸亮(26)と山下智久(26)の脱退が発表されたばかり。会見終了後、元メンバーの内に“NEWS”についての質問が飛んだが、「僕はもう(メンバーじゃないので)…。ごめんなさい」とコメントを避けた。(引用元:http://news24.jp/entertainment/news/1619502.html

拍手[50回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 私も・・・
nanana 2011/10/10(Mon)21:28:30 編集
私もnewsのファンでしたし・・・ショックですね・・・
私は錦戸君大好きでしたし・newsも好きだし関ジャニも好きだし私は両方のグループの錦戸君が好きでした。山ピーも好きです。ものすごくショックです。newsの新曲はいつかな・・・と思いながら・・・でもツブサニコイはチョー好きです^^待ってたらも錦戸君と山ピーnewsやめっちゃたし・・・いまでも信じられないです・・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]