忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[828]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [818]  [817]  [816
最近、仕事が忙しくなってきて、連日22時近くまで残業続き。朝7時半出勤なので、結構辛いです。
9月に沖縄行こうと思ってたのも、お流れ決定。

とはいえ、仕事はようやくおもしろくなってきました。

こんな状況ゆえ、キスマイの感想を書こうと思ってもなかなか・・・

キスマイくんは、ものすごーくキラキラしてました。デビュー前よりとっても垢抜けてた。
けど、事務所の方針なのか、3TOPが異常なまでに特別扱いにいつまでも馴染めませんでした。衣装や立ち位置、いろんな面で3人以外はバックにしか見えない・・・安室ちゃんとスーパーモンキーズって感じでした。
ステージはゴージャスだったなぁ。エイトの初めての東京ドームよりお金かかってた(笑)そして∞UPPERSツアーの東京と同じぐらいだった(ステージ構成似てたし)と思う。

ファンとの一体感は、エイター並み!私の周りは眉をしかめるようなファンもいなかったし、彼らを見つめるまなざしが可愛らしかった♪

キスマイに関する感想はこんな感じでしょうか・・・

まぁ、腐ってもエイターな私はかつてのエイトと無駄に比較しちゃったり、エイトの8周年前にアジアツアーやら47都道府県ツアー入れられちゃったりしたのにスネてみたりと、内心ものすごく大人気なくて、素直に彼らのデビューを祝ってあげられなかったんですけどね。
まったく情けないし、エイトにも失礼極まりないわけですが。。。

話は変わりますが、『待ちに待ってた!J-WEBスマホアプリ対応!』でさんざん書いたスマートフォンの件、拍手で「その後スマホどうしましたか?」と質問があったので。

私はiPhoneユーザーなんですが、最近レンタルでauのINFOBAR、EVOというスマートフォンを借りていて、嵐がCMしてるandroid au体験をしてます。
次にiPhone以外で持つとしたらauにしようと思ってるんですが、その理由は『端末のデザイン(INFOBARがかわいい!)』と『料金(月額300円ぐらいでauユーザー3名と24時間通話無料)』と『WiMAX搭載(普通の電話回線使わずにネットが速い&テザリングで家のネット回線解約できるから)』。

今、WiMAX搭載はEVO一機種だけ。INFOBARは軽いし、使いやすくて、かわいくて魅力的なんだけど、秋冬以降発売すると噂の新しいWiMAX搭載スマホを狙うことにしたので、まだ買ってないんです。

(他の理由に、iPhone4の2年縛りがまだ1年残ってて、残金がでかすぎるというのもある)

いざauを使ってみると、ソフトバンク(iPhone)がいかに電波が悪いか、ネットの速度も遅いかを嫌というほど実感します。これまでスマホはiPhone以外に経験なかったから、気づかなかったんですよね。
それに、ネット検索でgoogleを使うと、auと提携してるからか、同じgoogle検索でも音声感度が全然違う。iPhoneは二つの単語が限界だけど、auはそれこそ長い文章をばっちり認識してくれる上に、速度がめっちゃ速い。WiMAXで繋ぐと、さらに速い。スカイプもwifi繋がなくても余裕。
iPhoneで遅いのは当たり前と思ってたけど、auはストレス知らず!auが使いやすすぎて、最近、iPhoneでは電話とメールしか使ってない。。。
ちなみにauはレンタルなので、通話は試した事がないです。

あと、ジャニーズWEBが対応してないWindows Phoneも触ってきたけど、日本で発売したばかりでアプリの数は少ないのが残念だけど、使い勝手がiPhoneやAndroidを超えてる!だけど、買うのは来年以降かな・・・やはりアプリの数と質ではAndroidに適わない。(auスマホでお気に入りのアプリはJibe)

ということで、結論は「auの秋冬モデルを待って買いかえる」ということです。
iPhoneで出来る事は、だいたいAndroidでできるし。キャリアでみれば、Android auでできて、iPhoneにできないことはいっぱいあるんだもんね。

iPhoneでスマホのヘビーユーザーになったし、スマホの素晴らしさを教えてもらったけど、正直早く卒業したくてうずうずしてます。

拍手[21回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]