忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回を増すごとに夢中になってくこのドラマ。
ドラマとしての出来は正直微妙・・・きっと釘付けなのは、エイターだけだな(笑)
自分がエイターであることをあらためて実感させられるんだ、忘れかけた何かを思い出させられるというか。うん、心を揺さぶられて。

時系列バラバラですが、今回の「パパドル!」感想殴り書きは続きへどうぞ。

拍手[28回]

PR
パパドル、特別編見ました。

パパ体験って、北海道班と海外班はたんなるウルルンみたいに見えたけど(笑)
これ、無理矢理タイアップさせることなかったじゃないの??
これはこれで独立させて、普通の3話でいじればよかったと思うんだけど。
エイトの番組として楽しく見てたのが、途中でパパドルっぽいのが入り込むのがいまいち気をそがれるし、繋ぎ方も下手くそというか。
しかもオチもあってもなくてもいいレベルだったし。。。

そういえば「愛でした。」が予約開始になりました。

初回盤 ¥1,470 → ¥ 1,323
通常盤 ¥ 1,000
※上記はAmazon価格です。

初回盤はDVD付きゆえ、割引。
通常盤は、DVDついてないから割引なし。

ひとつ前の記事での「?」に答えてくれた方々の言葉によると、DVD付きだと割引があるんだと!
これまでまったく気づきませんでした・・・

パパドル、10日の分が録画失敗してました。。。
ネットで見てますけど・・・ほしいブルーレイHDD、これでぽちりしました。45979!
いつ届くんだろ。。。

拍手[10回]

【生存確認について】
よく拍手で「ブログもツイッターも更新がないので、どうしてるかと」とコメントをいただきます。

これまでも文中にわかりにくいリンクをつけたりしてましたが、生存確認できる場所が他にもありますのでお知らせしておきますので興味がある方はつづきへどうぞ。

************
ここから本題です。

拍手コメントで「村上、パパドルときて、大倉の三毛猫は!?」とちょくちょくいただいてたので、率直な感想を。
大倉はあのポジションにズバリのほどよい存在感でソツなくいい仕事してると思ってます。
ですが、どーしても真剣に見れないあのドラマ。。。
理由は簡単。相葉のお芝居がとっても苦手なのです。

思い返せば、「バーテンダー」もまともに見れなかった(最終回以外)。その前は「マイガール」。
パパになろうが、バーテンだろうが、刑事だろうが、全部が全部「相葉雅紀」以外の誰でもないわけです。
そしてその相葉がピンで出てるものは、バラエティーも含めて・・・ちょっと苦手。
いい子なのはわかってるんですけど、エンターテイメントとしては楽しめないのです。。。

拍手[25回]

今週入ってから仕事が忙しくなっちゃいまして、今から12月16日の東京ドームが不安で仕方ない茶々ですけども。

先日見損なったMusic Loverは、動画で見ましたが・・・あまりに画質が悪く、あっさりと終わってしまいがっかり。

今日の「1番ソングSHOW」は、はじめてみましたが、HEYx3の日テレ版という感じ?
更にいえば、ジャニ専門番組なんでしょうか・・・

あの手のベタっとしたノリの番組は嫌いじゃないけど、錦戸がねぇ・・・
村上はビジュアル向上、大倉は触られずとも光るようになってきて、この手の番組なのに地味な横山、渋山田は相変わらずで、うん。全員楽しそうにやってくれたらもっといいんだけど(なんかもんじゃいビートは、無理矢理な雰囲気を感じてしまうんだよな・・・楽しんでるというより、笑顔で頑張ってるというか)。
もんじゃいビートじゃない曲をそろそろ聴きたい今日この頃。CMはかわいらしい出来でよかった♪

ライブが楽しみであるけど、1週間後にはアルバムリリースなのよね~
楽しみです、ほんと。

あ。チケット譲ります情報は、昨日更新してますので。

拍手[9回]

昨日のMステ、リアルタイムで観ました。

何ともいえず、いい気分だったなぁ。

2点あります。

1)錦戸が完全に関ジャニ∞だけの人となって、初めての公の場。
2)関西色全開の新曲「モンじゃい・ビート」。

かつて錦戸が恥ずかしがって、ひょっとしてちょっとだけNEWSの方に重点置きたがってた頃、関ジャニ∞は関西色に染まった曲を歌ってた。

それから月日がすぎ、また関西色(今回はあの頃とは毛色は違うが)の強い曲を歌う今、みんな楽しそうだった。錦戸もこれからはこれまで以上に関ジャニ∞に力を注げるね。

最近の関ジャニ∞は、エイターを置き去りにしないと、いろんな方法で伝えようとしてるのかなーと思います。まぁ、現実問題はさておきね。

ちなみに新曲(アルバムのリード曲と言われてるが)ですが、私は「・・・・・・」って感じ。

(アルバムリード曲で一番胸が高鳴ったのは、PUZZLEの時だったなぁ。と遠い目・・・)

そういや、RIZEのkenkenがTwitterで「あたらしい関ジャニ∞の曲のベースが俺でドラムが中村達也で、おもいっきり好き勝手やってる曲だと何人が気づいてくれるだろうか。」とつぶやいてましたけど、好き勝手やらせてもらえるんだなーうん、レベルあがっていいじゃないか!

新しいアルバム、ツアーともに楽しみです。

拍手[20回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]