忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[862]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851
【生存確認について】
よく拍手で「ブログもツイッターも更新がないので、どうしてるかと」とコメントをいただきます。

これまでも文中にわかりにくいリンクをつけたりしてましたが、生存確認できる場所が他にもありますのでお知らせしておきますので興味がある方はつづきへどうぞ。

************
ここから本題です。

拍手コメントで「村上、パパドルときて、大倉の三毛猫は!?」とちょくちょくいただいてたので、率直な感想を。
大倉はあのポジションにズバリのほどよい存在感でソツなくいい仕事してると思ってます。
ですが、どーしても真剣に見れないあのドラマ。。。
理由は簡単。相葉のお芝居がとっても苦手なのです。

思い返せば、「バーテンダー」もまともに見れなかった(最終回以外)。その前は「マイガール」。
パパになろうが、バーテンだろうが、刑事だろうが、全部が全部「相葉雅紀」以外の誰でもないわけです。
そしてその相葉がピンで出てるものは、バラエティーも含めて・・・ちょっと苦手。
いい子なのはわかってるんですけど、エンターテイメントとしては楽しめないのです。。。


生存確認できるブログ→こちら
※パリネタはいっぱい書くと思います。

拍手[25回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]