忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [847
DVDが途中でエラーになってしまい、「あ」から先が見れてない茶々ですけども。
エイトレンジャーがどれほど観たいかっ!!!
PCでもエラーってどういうこと??まさかの不良品!?

明日、実家へ行って見ることにします。。。

ところでDVDが届く前に、ようやく先週のMAPを見たんですけど、7人揃ってるではありませんかっ!
やっぱりどうあっても7人一緒じゃないと萌えないんだなーとあらためて自覚しましたよ。

どこまで行っても、グループ担。腐ってもグループ担。
個人のお仕事増えるのは嬉しいけど、それじゃあさっぱり物足りないのです。

エイト萌えしたところで、ちょっくら過去にトリップ。
私がかつてエイト関係でいろいろ書いてたものを久々にいろいろ読んだりなんだり。

47コンの頃のコンレポなんて、よくあんなに書けたよなぁ・・・と自分でもびっくり。
あの頃から考えたら、この数年でみんなものすごく成長したなー(そして私は退化してるような・・・)
読者さんからのBBSコメントとか、アングラDiaryとか、残ってるものは一通り読み返して、当時の自分、読者さん、そしてエイトくんたちとのつかの間の再会は、ものすごく刺激的だった。

むしろ、新しいDVDでなく、Ecxite!とかを見たくなっちゃうような。
7人じゃなく、8人を見たくなっちゃうような。8人目がお休みしてた頃の必死でがむしゃらな姿が見たくなっちゃうような。

エイトのことを少しでも書き残そうと、ブログを頻繁に更新していた頃。
ドームのチケットが残っちゃうんじゃないかと心配でハラハラしてたことも思い出す。

今はどうしてか、あまり書こうという気が起こらなくなっちゃったんだよな。
それに、関ジャニ∞が楽しいと感じる機会も減った。
最近のエイトのことは、お茶の間レベル。ヲタクなんてとても恥ずかしくて言えないレベル。

エイトが手のかからない子達に成長しちゃったからなのか、ファンが増えて増えて遠い存在になっちゃったからなのか。はたまた、周りにエイターがいないから??ライブが減ったから??

・・・さておき、本日のエイトきっかけで、過去の書き残してきたものを振り返って思ったのが、その時々の出来事や思いって、現実的に残す方法って「書く」ことがてっとりばやくて、そういうものがある自分って幸せものだってこと。

また何か書きたいなーと思っていて、これは今に始まったことじゃなく、よく思うことなんだけど、手頃なところで「書く」ことのリハビリをしたいと思って、これまた過去の産物を掘り起こしてきました。

こちら mixiでコミュ作って、リクエストもらった楽曲をモチーフに小説を書くってものなんですが、作ったの2008年で、可動は実質1ヶ月という(笑)エイトの楽曲が多いあたりがGOODです。
こいつを外部に引越しさせて、今日から週に1本は書こうと思ってます。
読んでくれる人が多い方がより張り合いもあるかと思うので、よかったら遊びに来てください。

ほんと、今も広告系の仕事はしているものの、フリーランスを辞めてから、原稿に向き合っても他人が書いたものに赤入ればかり。クライアントでなく、物作りの現場に近い代理店の方がずーっとむいてたんだなーとつくづく自覚する毎日。
ぶっちゃけていうと、今の会社に入ってから、趣味の旅行や創作にすら萌えなくなってしまった。仕事だけ、それも楽しくてやってるわけじゃなく、仕事だけ。先日京都へ行ったものの、2日目ぐらいまで夜も眠れず、頭は仕事のことでいっぱい。仕事を忘れたくて旅行に行ってるのに。好きなことにすら無関心になってくる、何もできなくなってくるって、まるで心の病にかかってる状態。ひょっとしてエイトもこれの一環なのかも?!

せめて仕事量を減らしてもらい、プライベートで創作の時間を増やせるようにしたいと思って、絶賛申告中です。
このままじゃ病気になっちゃいそうだもの(これ、ホント!)。

目標は、遅くとも21時には会社を出れる生活。
願わくは、毎日ノー残業希望だけど、現実的じゃないしな・・・

元気で活発なヲタクに戻りたいです。

あれ?だいぶ話が逸れた気がするけど、あえて読み返さずにアップします。

拍手[33回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]