忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[821]  [820]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
今帰ってきてから、Mステの録画を観ました。

こざっぱりしたね~(髪型)
だけどさ、ミニステから思ってたけど、やっぱりエイトとSMAPって、なかなか難しい組み合わせだよな。
エイトが後輩っぽくないんだよな。
どこかでキャリアを積んで中途で入ってきて、会社の空気が読みきれない若手社員みたいな感じ(笑)
可愛げがあるように見えないのだ(特に横山、村上)。
SMAPとの入れ替えもどきも、言い出したのはSMAPからかもだけど、そこで戸惑いのかけらもない村上がね、ほんと可愛げゼロ。そこで笑ってくれもしないSMAPの空気を読んでよ~!(と書きつつ、別にどーでもいいかもと思ってたりするけど)

MCでの丸山。いつも思うのよ~なんで丸山に喋らすのっ!(だって丸山、毎回学ばないんだもん)

そして肝心の生バンド。
今回は本気の「生」とわかるのは、すべての楽器が生で揃ったから。こんなの初めてだ。
エイトは、力んでる。今回も力んでる。
(だけど今回も頑張ってる。そして見る側の私もだいぶ慣れてきてドキドキせずに観れた)
残念だったのは、ドラムが止まったとき、一気にピッチがおかしくなった。
錦戸のギターが走り気味、音がずれてしまった。
わかりやすすぎたミスに気づいてたのは、楽器隊と渋谷だけだったのかなーと思ったけど。

おお、エンディングで錦戸が謝ってる!
オーディエンス、出演者、メンバーまで満遍なく・・・(笑)

やはり、エイトは全員揃ってるのがいいわ。

拍手[41回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
まさえ 2011/08/20(Sat)02:30:16 編集
Mステ、まだ観てないんですけど、前回SMAPと出た時、キムタクの顔やコメントが嫌にエイトに対して厳しい感じを受けました。(あたしがキムタクが好きじゃないからそう思うわけでもないと思いますが)

横山くんの“デビュー後も、エイトはこんなに苦労したんですよ~”発言にイラっときたのかなと思わせる雰囲気でした。
SMAPもエイトと変わらなかったから、“お前等だけじゃねーよ”と思ったのかもしれません。

あんまり周囲に耳障りの良いものではないので、そろそろそういう類の発言は控えた方がいい時期になってきているのかもしれませんね(年齢においても)
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]