忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807
発売日前日ですが・・・

とりあえず簡単に。

続きは「ツブサニコイ」の感想を書いてます。
読みたくない方はご注意を。

■ツブサニコイ
PVがとても好きです。
私が好きなトーンでまとまってるのです。
何度も書いてますが、「ツブサニコイ」の楽曲が好きなので、曲(歌詞でなく)の世界観がいい塩梅にPVとマッチしてるのです。
音だけ聞くより、PVで見る方がまとまりがいい気がします。
この曲、トーンとしては「365日家族」と近しいんですけど、明るい希望の力が感じられるこの曲が好きです。

■I & U
丸山の声で始まって、村上に繋がり、錦戸、大倉、安田、横山・・・渋谷。
全員の声が自然に繋がって、これまでのエイトになかった曲(嵐ではこういうのありますよね)で心地よさすら感じるのですが、、、私的には印象に残らない曲。
「ツブサニコイ」で久々に思いましたが、歌詞がなくても、曲そのものがいいとしっかり残る。(極端に言えば、カラオケバージョンでも聴けちゃう)

■七色パラメータ
残らない、これもまた。個人的な好みとしては、ちょっと苦手かもです。エフェクトかかったのが苦手だから。

■Hi & High
もろスカな曲(笑)イントロとAメロだけだったけど、ちょっと嬉しかったりして(スカ大好きなので)。
楽曲を手がけたロンドンラッツ、広島のインディーズバンドなのね!びっくりよ~
安田あたりが発掘してきたんだろうか?(安田好きそうだよ、メロディックロックとか)

ともかくもう、「ツブサニコイ」がよすぎて、他がまるっとかすんで聞こえてしまいました・・・

とりあえず、初聴の感想でした。

拍手[12回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]