忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたくも大阪の昼間の部に当選しました。
当選番号=整理番号ということですが、3062●番。堂島リバーフォーラムのスタンディング時の定員数は2000人。どうやら握手会と見て間違えなさそうかな・・・

・・・と、テンション下がってたら、落選したという話も聞こえ、東京で当選した人の何人かは1万番台ばかりという情報が入り、「頭の番号は会場の番号」説が浮上。
ここで当選した方々に聞いてみたい。「あなたの当選会場と当選番号はなんでしたか?」

そこから単なる握手会なのか、なんなのか、考察してみたいと思います。
コメントお待ちしてます!

追記:イベント詳細に、全国5会場×2回=合計10回(約1万1400人参加予定)と書かれてました。
うっかりしてましたわ・・・単純に10で割ったら1140人ですもんね、一会場。てことは、思惑はいい方に外れたということのようです。

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 当選メール
tommy 2009/10/01(Thu)15:12:19 編集
 はじめまして!私も大阪の夜の部に当選しました。     当選番号は3626●です。頭の番号は当選会場ではないでしょうか??       
  • 当選!
はな 2009/10/01(Thu)15:29:22 編集
はじめまして!
私は品川昼の部です。当選番号は103●●でした。
楽しみですね!
  • 無題
みゆう 2009/10/01(Thu)20:23:28 編集
こんばんは
私も報告させてください
私は名古屋1部で204●●でした
20は名古屋1部ということかもしれないですね!
  • 初めまして。
りな 2009/10/01(Thu)20:56:43 編集
いつも拝見しております。
当選おめでとうございます。
とあるところの情報ですが、

東京
1部 10000~
2部 15000~

名古屋
1部 20000~
2部 25000~

大阪
1部 30000~
2部 35000~

福岡
1部 40000~
2部 45000~

札幌
1部 50000~
2部 55000~

のようです。

待ちがっていたらすみません。
  • 当選!
ふぃ~ 2009/10/01(Thu)22:01:02 編集
はじめまして。いつも拝読しています。
イベント、大阪一部に当選しました。
当選番号は、310★★です。(大阪参加の他の方同様頭の数字③ですね。)
おばさんが一人で参加できるかと思いつつもワクワクしています。
  • こんばんは!
なな 2009/10/02(Fri)00:20:21 編集
はじめまして!
私も品川の昼の部に当選しました。
当選番号は108●●でした。
当たり前ですが、ひとり参加なのでドキドキです〜
  • 当選番号
yokoママ 2009/10/02(Fri)00:54:40 編集
初めまして、娘が大阪昼の部に当選しました。
当選番号は、306●●でした。私も、参加したかったよ(;O;)
  • 当選番号
みるく 2009/10/02(Fri)18:02:23 編集
当選おめでとうございます。
私は大阪2部が当たりました。番号は3501●です。
彼らのお母さんに近い年齢なので気後れしていますが、せっかくなので参加してきます。
ライブも行ったことがないので楽しみです。
  • こんばんは
ちゃき 2009/10/02(Fri)20:17:45 編集
イベント当選した皆様おめでとうございます。新曲が披露されるとか…楽しんで来てくださいね!レポよろしく~♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]