忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
記事のテーマとかトピックが複数ある時って、タイトル決めるのに困ります・・・

■元Question?の米村くんが個人でブログを始めたようです。
本人か!?ナリか!?などいろんな憶測が飛び交ってるようですが、このブログに希望を持ってる人がたくさんいることは事実。ついこないだまで現役ジャニーズだった人が個人でブログを始めるにはまだ早いかと思う部分もあるけど(下手すりゃJ政治的圧力とかありそうだし)、今のところその辺の空気はばっちり読めてるようなので大丈夫かなぁ・・・と余計な心配をしてみましたが(むしろ一部の書き込みするファンの方が頭悪いのがいるという点がいかにもジャニヲタらしい。その子たちも愛あるがゆえなんだろうが)。
担当を降りる時にわざわざタレントに報告するという訳の判らん文化がいまだに根付いてるのか、コメント欄にもその手のコメントを見かけました。前へ進もうとしてる人に向かって、過去にしがみついたままの自分勝手なコメントをよりによって本人のブログに書き込みする人も多かった。
私としては相変わらず「??」なジャニヲタワールドですが、まぁ、それによって米村くんが「肩書きの付いた米村」という存在と「一個人の米村」の違いを認識するいい機会になるのかなぁ・・・複雑なところですが。ジャニヲタはジャニーズという肩書きに縛られ、実はそこまでタレント個人を愛してなかったりするという統計があったりするので(茶々調べ:09年1月現在)。
会社の肩書きなしにやっていくことは自由だけど、時に苦しいこともたくさんあったりするのは、フリーになった私もよーくわかります(まだ彼はそれに直面してないかもだけど)。
今後はあの事務所にいたから出来たことをベースに、いたから出来なかったこと・・・今後は自分のやりたいことを気ままにやっていけるといいなぁ。変な邪魔とか圧力などがないことを祈ってます。
本人がたくさんの人に知って欲しいと言うことだったので、下記にリンクを貼ります。
友好的な想いのない人は、安易にコメントせず、胸にしまっておくように!
→米村大滋郎のヨナサンマンソン日記

■さすがは安田!
NHKのROMESの試写を欠席した主役とメイン。しかしながら安田から局にコメントが届いたのがブログに掲載されています。他のキャストの人の言葉を読むと、私たちには容易に想像が付く範囲のことであっても、現場の人からの言葉はあらためてにやけてしまいます。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/99230/27522.html
ちなみに大倉もインフルエンザ確定とのこと。
横山、安田は9日から復帰・・・ずいぶん早い復帰で大丈夫かしら?イベントもくるのかな。

■台風一過!??
直撃が噂された沖縄はちょっと強風になっただけで終わりましたが、皆さんの地域ではどうでしたか?皆さん無事ですか??思ったより早い通過となり、飛行機の心配しなくてよくなったけど(しかも明後日は天気もよさそう)、被害が出てる地域の皆さんは大変なんだろうな・・・頑張ってください!

■大阪&東京での小さな会
いくつか問い合わせがきてますが、小さな会は前回が最後です。特に日時は設けていませんが、会いたい!という声は嬉しいので普通にメールいただければ連絡先等お教えしてます。タイミングが合えばぜひ♪

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんばんは。
hiroMi 2009/10/09(Fri)00:21:39 編集
はじめまして。
たまにブログ拝見させて頂いてますが、コメントは初めてになります。
私も彼の(?)ブログに希望を持っている一人です。
でも正直コメント欄を見てがっかりしました。
確かなことがわからないからしょうがないかもしれないけど、あまりにも子供っぽいというか、自分が自分がのコメントが多すぎてちょっと(いや、かなり)ひきました…
信じる信じないは自分が決めることで、それをいちいちコメント欄に書き込むのは違うんじゃないかなと思います。

私もJ事務所ってブランド名に縛られてる人が多いな、と思っています。
ジャニヲタと称される人は担当だの、担降りだの、よくわからない言葉使いますよね。だから自分の中で偏見ができてしまってます…

話はそれましたが、(しばらくは元J事務所の、って肩書きがまとわりつくかもしれませんが)米村くんが自分の思う道を歩んでくれたらいいですね。

茶々さんがあのブログをどう思っているのか知れて嬉しかったのでコメントしちゃいました。

では、失礼します。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]