忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[476]  [475]  [474]  [473]  [471]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
大阪のイベントも終了し、エイターさんとも交流し、今はCan!ジャニ最終回が流れてるTVの前にいる茶々ですけども。
さーて。アマゾンで予約開始したようですよ、新曲!

急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付) / 携帯用
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) / 携帯用
急☆上☆Show!!(通常盤) /携帯用

Can!ジャニ最終回、ほんとにいろいろあったなぁと思い返しつつ、30分番組じゃ振り返りきれない様々なエピソードが懐かしい。ほんとによく笑わせてもらったなぁ、この番組。
半分の放映時間とはいえ、深夜に移動した冠番組として関パニはグレードアップしてるのを期待してしまったところですが、(これから見るところなのであとで追記しますけど)、まったくいい評判を聞かないですね・・・

それから「マイ・ガール」!
昨夜帰宅後にやっと見ました。
「・・・え?」という台詞が特にド素人の空気を醸しださせてしまう相葉さん。あのふわ~っとした独自の空気というか、存在感というんでしょうか?なかなかいいですよね。村上は熱血漢でCan!ジャニの教官モードを彷彿させられましたけど。・・・概ねいい塩梅のキャスティングだと思いました。とはいえ、キャラクターだけでなく、感情表現や状況表現がなんか中途半端なんだよなぁ。
中だるみしそうなドラマですが、初回は子役のコハルちゃんに助けられて無事終了と言うところかなぁ。
ちなみに初回の視聴率は9.6%だそうです。

追記:やっと関パニ、見ました。
この番組の空気間は好きかも。ひたすらエイトの曲だけ使用し、楽曲使用料もギャランティーの一環としてるのか??テイチクがオンリースポンサーとは聞いてたけど、CM、DVDと新曲終わった冬過ぎは何を流すんだろう・・・ジングルは一瞬だけど楽器ができる子たちだとわかりやすいつくりになってるし、個人的にはいわゆるジャニソング的雰囲気がないことが嬉しい。
頭の英文も読みましたが、関ジャニカンパニーの略で関パニなんですね。なんでもやりまっせ!そして子供から大人までハッピーに・・・って子供が見る時間帯じゃないと思うけど、まあいっか。
聞いてた内容のまんまだけど、雰囲気つくりでなんとか成立してる。なんだか他局の某音楽番組みたいだけど(あっちは毎回ゲストが違うけどね)
毎回この手のやり方じゃ飽きられるのは時間の問題ですな。もっとエイトに何かさせたらいいのに。ロケに行くお金がないなら、それこそ楽器を活用させたりね。
このままいったら、地方局も買わない番組になって終わりそう・・・
「高視聴率間違いなし」は結局2%とれたかとれないだったんだよね?聞いたのに正確な数字を忘れましたが・・・汗

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]