忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風、ドキドキです。本土の方がひどそうですね。。。
1時間ほど前に入った情報によると、大倉、発熱したそうです。。。
これが安田からのもらいものなのかどうか、単なる体調不良なのかはわかりませんが・・・
この分じゃ台風も伴い、明日のジャニ勉収録も、イベント参加もなくなるかもです・・・
恐らくメディアでの発表があるかと思いますが、ない場合はこの記事は消滅する可能性大です。

追記:横山も発熱したらしいです・・・どうなっちまうんだ!!
さらに追記:大倉はインフルじゃなかったそうです。>
更に更に追記(7日):横山はインフルエンザA型確定とのこと・・・ジャニ勉は4人で、番協なしでの収録とのこと。関パニも収録延期らしい・・・うーん、いっぺんに3人は厳しいですね・・・


ちなみに私も台風対策終わったところ。
何気に沖縄の方が本土より被害が少なそうな予感です。


拍手[0回]


うえゆうさん、12時には大阪入りしてますゆえ、連絡待ってますよ♪

おせんさん、メールでお返事しますゆえ、少々お待ちくださいね。

奈々さん、ありがとうございます!URL教えてもらえませんか?

・・・ついでにこれまできてた質問をまとめてみました。
(同じような質問はまとめています。これをもって返信ということにさせてください)

Q:自分で取れなかったチケットはどうやって入手してるんですか?
A:他の当選した方から譲ってもらう。知ってる人だったり、読者さんだったり、掲示板経由だったり、いろいろです。

Q:コンレポの上手な書き方を教えてください。

茶々さんみたいなコンレポが書きたいんですが・・・
A:私の場合、顔はだいたいステージを向き、B5ぐらいのノートに我流の速記でメモを取ります。感覚としては学校のノートみたいな感じで、あとで自分がわかりやすい書き方(文字はミミズだけど)で、矢印で流れをざくっと書くこともあれば、MCで誰が言ったとかは

ヨ「なんでやねん!
ニ「だってヨがそういうたからやん!ぎゃくギレ
ム「まあまあリがいうこともいちりあるわな 
オ(大あくび

ヨ=横山、ニ=錦戸、ム=村上、リ=「亮」、オ=大倉

てな感じです。単語はキーワードでわかる程度に略したり、とにかく少しでも言葉を落とさないように心がけてます。あとは、『コンレポと感想は別のもの』と 割り切っているので、できるだけ主観をいれず、見たままを書くようにしてますかね。こんなんで参考になればいいのですが・・・

Q:ジャニヲタがばれた彼氏とはどうなったんですか? ジャニヲタがバレそうで冷や冷やしてます。
A:5月に全然関係ないことで別れました。ジャニヲタがバレても、ジャニーズ以上に彼に愛情を注いでいると行動で立証すれば、ひどく嫉妬深い人でもどうにかなるということを学びました(笑)
私の場合、遠征時(例:1月4日内コンでの大阪遠征)にマメに連絡をしてみたら(到着時、ライブ前、中、後、お茶会前、後、帰宅時)、他の男にうつつを抜かし、自分がないがしろにされてると思わなくなったようです。

Q:前に言ってた歌の企画はどうなってるんですか?

A:放置状態ですが、まだ生きてます。やっぱりバンドでやってくれたらなーって今でも思ってますよ。
「関ジャニ∞にお願いしたい!」企画のページはこちら

Q:たった一回のKAT-TUNコンであそこまで的確な分析をされてることに驚きました。できれば他のGのもお願いしたいです。
A:機会があれば見たいと思ってますが、仕事でやってるわけじゃないし、チケット代が伴うわけで・・・(しかもY&J以外のFC入ってないし、知り合いもいません)。ご招待なんて話しがあれば尻尾振って参戦するんですけど(爆)

Q:会場で見かけたマナー違反者への注意の仕方を教えてください。

A:この質問を小さな会でもらったあと、偶然にもメールでもいただいたので、参考になれば。
自分で言いづらい人は係員・警備員へ。ただし現行犯確保が必要な密録、撮影などは自分で確保して警備員へ連行が確実かと。
私の場合、会場入りした際に自分の座席周辺を360度ゆっくりと観察し、それぞれと視線を合わせておき、なにかあったら横・後ろは目力で注意してます。前 の人には具体的に「○○だから**してください」と理由・原因・解決方法が明確になる言い方で簡潔に伝えます。反発がある場合は警備員、もしくはタイミン グ見てお説教。
基本的に「マナー違反」より「モラル(一般常識)」を越えた人が対象です。eg:帽子、髪飾りなどでの視界妨害、うちわを扇状にして肩より高くしてる、極 端な奇声をあげまくる、MCで喋りまくってる、ペンライトを無駄につけてる・複数持ちしての視界妨害、など。自分じゃ悪気がないけど、誰かが迷惑してると わかってくれれば嬉しい。基本的に人にされて嫌なことはしないっていうのもモラルだと思うんだけどね。

Q:ジャニーズのコンサートに初めて行くのですが、好きなタレントにファンサをもらうには、自作のうちわでのアピールが必要だと聞きました(中略)難しそうで困ってます。
A:うちわで目立とうと頑張ってる人は多いですが、騒がしい中で逆に身じろぎもしないで棒立ちしてる方が注目を浴びることもあります。自作うちわを作りたいのであれば、参考サイトはたくさんありますが・・・だいぶ前に人に頼まれて作ってみた時にこちらのサイトで『ジャニーズ公式サイズうちわキット』を購入して作ったのでよかったらどうぞ。 うちわは、くれぐれも肩より高くあげたりしないように!



PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]