忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
無線LANがぶちぶち切れて、仕事にならねー!と憤慨して、早数ヶ月。
とうとう新しい無線LANを購入し、もー速度もめっちゃ速くなったし、いうことなしっ!
(3980円という激安だったし♪)

昨日、今日と書いた記事で、大倉担(14名)と錦戸担(2名)そしてどちらでもない方(2名)から賛否両論の声が!
ドラマに関しての感じ方はさまざまだなーと興味深く読ませていただきました。

ほとんどの大倉担は今の大倉は絶賛できるようです。
そこに書かれたことなのですが、mixiの大倉コミュが昨日1日で約100人も増えたそう!(錦戸コミュは2人の増加だそう)これを機に一般普及もしていくと嬉しいんですが。

それから歌番組での大倉のこと。全員が目立っていたらうるさい印象になるから、これでバランスがとれてるという意見もありました。

そんな中、存在感って後天的にどうやって手に入れるんだろうか・・・と悩める大倉担もいたり。
(私もその点で悩めます。例えばドラムとか、武器があればいいのかもと先ほど思ったりしましたけど)

エイトのメンバーそれぞれの担当様がいらっしゃると思うし、それぞれに愛情を注いでるかと思うけども、その中でもやはり大倉担の目は鋭く、よく見てるなーという印象をあらためて持ちました。
(そして個人にとっても優しいなとも思います)

私は完全グループ担なので、全員を、全体を見てしまうもので、メンバー個人という点では見落としてる点も多々あると思うので。

【追記】大倉をあげて錦戸を下げる・・・などと、同じ方からお怒りのコメントが届いてますけども・・・
この手のコメントはいつも錦戸担か大倉担なんですよねー。私、この二人にそんなに厳しいかしら??
むしろこのブログへのアクセスをやめればいいのに・・・

別件ですが、メールが返しきれないので、こちら経由の方はこちらでお返事を。
某所のパスはokinawaです。

拍手[17回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • mixiコミュについて
2011/05/01(Sun)02:04:54 編集
大倉くんのコミュの増加人数はすごいですね~
確かに彼の今のイケメンっぷりは本当に素晴らしいと思います。
でも単純に錦戸くんのコミュの増加人数とは比較できないと思いますよ。
大倉くんのコミュはボタンをぽちりとすれば誰でも入れるコミュ
錦戸くんのコミュはコミュの管理人さんに参加を認めてもらわなければ入れない承認制のコミュ
ドラマを見て気に入ったからとわざわざ承認申請をしてまでコミュに入る人は残念ながら少ないでしょうね。
以前は錦戸くんのコミュも誰でも参加できるタイプのコミュでしたが
いろいろと荒れる時期を経て今は承認制という形に落ち着いているようですね。
なので承認制にしてから錦戸くんのコミュは増加よりも減少のペースの方が早いです。
まぁ、濃いファンの獲得よりも離れていくファンの方が多いとは言えますが
軽めのファンの人数が反映されにくいのが錦戸くんのコミュということでしょうか。
私も錦戸くんのコミュには入っていませんが大倉くんのコミュには入っています。

私はあなたの視点は冷静ではあると思いますが全員フラットな位置からの視点とはおもっていません。
それはいままで彼らがあなたの前で見せてきた姿の積み重ねからくる差だと思っているので特に何ともおもいません。
正直今までジャニーズに興味なく生きてきたので∞に興味を持つようになって
知れば知るほどジャニーズの敵はジャニーズオタだなとしみじみ思っています。
一部では∞を宗教と言っていますが私からしてみればジャニーズこそが宗教であると思うので自分が見えない人たちが多いのだな、というのが正直なところです。
冷静に見えるあなたの視点も正直ちょっと私には違和感があります。一般とは少し違いますよね。
私はジャニーズ全体にはいまいち興味がないのでいろいろと興味深いです。
でははこれからも楽しみにしています。頑張ってください。
ながながと失礼しました。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]