忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一つ前の記事、ちょっと誤解されてる方がいるようで。

【追記】大倉をあげて錦戸を下げる・・・などと、同じ方からお怒りのコメントが届いてますけども・・・この手のコメントはいつも錦戸担か大倉担なんですよねー。私、この二人にそんなに厳しいかしら??むしろこのブログへのアクセスをやめればいいのに・・・

これは、名前も名乗らず、批判するな、消えろ、書くな、など言ってきた人への言葉で、一部の大倉担のことではありません。(内容から察するに錦戸担。auユーザーの方です)
そういうことですので誤解されてる拍手コメント常連の読者様、ぜひこれまでどおりで!

*******
ほんと、今となっては大倉も横山、錦戸に並ぶ一般向けチャネルの重要人物。
ゆえに大倉担でなくとも、大倉の動向は気になってるし、いろいろ思うことがあって当然(エイトの場合、誰担とかの問題でなく、そういう人のほとんどがグループ担でもあるがゆえ。例外はあるだろうけど)。
先日から、安田担の方から大倉に関する熱いメールをいただいたり、その他大倉担じゃない方からの拍手コメントもいろいろ・・・現状の捉え方は様々ですが、大倉に限らず、メンバー全員を応援してるからこその意見だと思うのです(それらをいつも「ブログやっててよかった~」と」楽しく読んでます♪)。私の意見もそういうものだと捉えてもらえると嬉しいのですが。

********
7人いる関ジャニ∞の誰かをあげて、誰かを下げるなんて、馬鹿馬鹿しいことを考えたりしませんよ。だいたいそんなことしたって、エイトにとってメリットがないもの。
上と重複しますが、大倉も錦戸も、他のメンバー(元メンバーの内博貴含む)もその時の現状を見た上での素直な感想、それも向上してほしいから出てくるものなので、誰が好きとか嫌いとかは一切なく、誰担なんてことも当然なく、誰に甘いということもなく、ということを、もうそろそろご理解ください。

だけど、盲目なファンで私にやんや言ってくる人も、それだけ担当を愛してるんだなーと思えてかわいいと思うこともあります。(ケースバイケースで、本当に時々ですが)

********
こんなこと書いてますけど、ほとんどの読者さんが私を変に誤解してないってことは、ものすごーく伝わってきてます♪ いつもありがとう。

******
おまけ、というか私信みたいですが、非公開希望のコメントをうっかり公開しちゃっててごめんね!Yさん!
Yさんに限らず、非公開希望される方のほとんどが「なぜ非公開希望??」って思うほど素敵なことを書いてくれてると思います。
コメント欄を読むのが楽しみという読者さんもいるので、恥ずかしがらずにぜひ!
レス不精な私が悪いのかもですが、なるべくレスさせてもらいたいです!

では、おやすみなさい・・・・いや、まだ寝れないんだけど。。。

拍手[61回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]