忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月21日(金)。昨日20日が『T.W.L/イエローパンジーストリート』の発売日ということもあり、エイトがたくさん見れる日です。

【少年倶楽部プレミアム】安田章大 vs 北川悠仁

安田の髪型っ!これまでにないね、マッシュルーム系!なんだか似合うという言葉とは違うけど、ものすごく目立つ!目を引く!
私がひねくれてるだけなんですが、悠仁のコメントはいろいろ「うんうんっ!」と聞けなかった私。
安田は喋り方は相変わらずなんだけど、言葉が誠実で真正面から説得力があったからなおさらだったのかも。

『イエローパンジーストリート』はPV見た時も思ったけど、モッズスタイルがとっても似合う。特に赤い人はやっぱり赤が似合う。

【Mステ】
少クラの感想で書かなかったのは、ここでやってたから。

『T.W.L』は、本当に楽しそうにやってる。少クラでは少々ぎこちなかったものの、生ゆえに仕上げてきてた。
マッシュ安田はやっぱり目立ってる。全員バランスよく自己主張できてる(大倉以外)。全員満遍なく見てるのに、どうしても大倉の存在が薄いんだよな。なんでだろう、抜かれる数が少ないのかなぁと考えてみたものの(それもあるけど)、抜かれてる姿を見ても印象に残りにくい。衣装はかわいいのに。

今更わかったことじゃないけど気になって、全員の顔を並べてじっくりと眺めてみた。
最近の大倉は、メンバーの中でも正統派美男子として(私が)認められるようになってきたなと思うのだけど、肉食系な見た目のエイトくんの中では、とっても野菜が好きそうなところが薄い理由なのかなと・・・とちょっと濁しちゃったけど、大倉に関してはまた別途書くとしましょうかね・・・

まだ録画リピできてないんだけど、錦戸のハーモニカはリアル?フェイク?いまいちわからず。

FTISLAND余談ですが、今週のランキング2位のFTISLAND!前にここにも書いた『イケメンですね』という韓国ドラマに出てた男の子の属すバンドで、「すごーく人気あるんだよ」と聞いていたものの、まさか日本のオリコンランキングでこんな上位になるとは想像もしてなかった。
本当に人気あるんだね・・・

あと、なぜか全然コメントを求められずに後ろで座ってるだけだったUNICORN。喋る時間も全然もらえず、なんなのあれは。
エビが髪を切ってるのを初めて見たけど、もーかっこいいったらないっ。お芝居できればドラマに出れるよ!そして全員いい年してTシャツとジーンズがかっこよすぎじゃない!お腹出てる人が一人もいないさ。

これはとりあえずアップして、あとは数時間後のドラマの感想はまた書きます。

拍手[14回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
奈々 2011/04/23(Sat)12:53:28 編集
お久しぶりです。

Mステの安田くんの髪型、どっかで似たような感じの人見たことあるなぁ~と思っていたら、モデルで俳優さんの千葉雄大くんにそっくりだと気がつきました(笑)
今はああいう感じが流行ったりしてるんですかね~…
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]