忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう発表されました!

瑛太主演で実写映画化される『ワイルド7』に関ジャニ∞の丸山隆平が出演していることを、配給元のワーナー・ブラザース映画が発表した。

原作は「バイクに乗った七人のアウトロー警視」というキャッチフレーズで、1969年~1979年まで「週刊少年キング」に連載され、一世を風靡した望月三起也作の人気コミック。選りすぐりの犯罪者のなかからスカウトされた7人の警察官(ワイルド7)が、超法規的存在として悪人を問答無用で裁くという革新的な設定と、スピーディーで意外性に富んだストーリーで、多くのファンを魅了してきた。

丸山が演じるのは「ワイルド7」の一員・パイロウ役。この役は、原作に登場する「八百(はっぴゃく)」からインスピレーションを受けた映画版特有のキャラクターになる。

丸山は「初めての映画出演で、個人としてはまた新しい世界への挑戦にワクワクしてます。『ワイルド7』の重大な見せ場はバイクのシーンなので、まず免許を取得することから始めました。サイドカーや銃、激しい爆撃やアクションと、求められることがたくさんあるなかで、ほかでは見られないワイルドな面も出せたらと意気込んでおります」とコメント。 (
こちらより引用
ワイルド7 1 野生の7人編 (ぶんか社コミック文庫)
携帯からはこちら
ワイルド7 1 野生の7人編 (ぶんか社コミック文庫)
望月 三起也

これが原作のマンガ。乙女には少々刺戟的な(笑)雰囲気になっております。
ワイルド7 2 バイク騎士事件編 (ぶんか社コミック文庫) ワイルド7 3 誘拐の掟編 (3) (ぶんか社コミック文庫) ワイルド7 4 コンクリート・ゲリラ編 (ぶんか社コミック文庫) ワイルド7 5 千金のロード編 (5) (ぶんか社コミック文庫) 



丸山が演じるパイロウは、八百というキャラから生まれたようなので、その『八百』がどんなものかというと・・・

拍手[22回]


八百(はっぴゃく)
  • バイク:ノートン・コマンド750Sタイプ(改)
    • 後進走行可能
      エンジン直下に水平方向に展開する補助輪を二基持ち、それを用いて壁や崖を登ることが可能。
      飛葉のバイク同様のマグネットアンカー・スロウアーを装備。
  • 拳銃:南部大型自動拳銃(通称陸式南部・パパ南部)
  • 罪状:背任罪、詐欺罪など、前科8犯(OVA版より)。
元プロ野球投手。
トレードマークはキャッツアイ型のサングラス。
特技の催眠術を打者にかけることで「魔球」を見せ、魔球投手として一世を風靡していた。
それを八百長試合に利用したことまで公表されたため、野球界を永久追放された。ニックネームの「八百」はこれが由来。
クールガイを気取っているが甘いもの好きで、特に芋羊羹や甘納豆、汁粉に目がない。
表向きの職業は、フリーのゴルフトレーナー。(以上、Wikiより引用)
写真を探したら、こんなの出てきました。
ワイルド7 八百 限定 12インチフィギュア

メンバーの中ではずば抜けて男前。「クールガイを気取っているのに、甘い物に目がない」おちゃめな一面も持ち合わせてるようで。なんだかこのままの設定でもいけたんじゃないかな、と思ったり。

丸山がWEBでモジモジもどかしそうに書いてたことの真相は映画だったとわかったわけですが(先日は相棒(バイク)とおさらばしたと書いてたね)、もー、この舞台挨拶は絶対昼の時間は避けて取りますよっ!(取れるのか!?)

本当に本当に楽しみです!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]