忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761
Twitterで流れててびっくりした!
大倉がNYLON(雑誌)で取り上げられたなんて!

・・・と思って公式サイトをチェックしたところ、なんだか私が知ってた頃のNYLONとはずいぶん変わってしまって、ずいぶん大衆化してて、違う意味でガックリ。
どこの雑誌も生き残りのためには仕方なんだよね。。。
(独自路線であまりにもエッヂが効いたものは、みんな休刊していったしね・・・私のような立ち読み読者のせいなんだけどさ。。。)
B004VMUJQ8 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 06月号 [雑誌]
トランスメディア 2011-04-28

とはいえ、これなら私でも立ち読みできる!
流行通信にエイトが出た以来の衝撃だったはずが、微妙に肩透かしだったけど、ポパイボーイの大倉がどんな風に取り上げられてるのか見るのが楽しみー!

携帯からはこちら
現在大倉が向かっている方向は、これまでのジャニーズではあまりなかった感じで(私の別の趣味方面に近いし)、動向がとても気になります。

スタイリッシュでかっこいい路線を一般にアピールしつつ、入ってきたヲタワールドでギャップを見せちゃう作戦なのかしらん?
それはものすごく有効な戦略だと思うわ~とポパイの時にもちらっと思ったことを今更書いてみる。

売り方をここまで計算された子って、ジャニーズではなかなかいないと思う。
素材はいいけど、やはり目立たないゆえに、販売戦略に優秀なプランナーでもついたんじゃないかしらん?

コンサートでいかにもジャニヲタとは縁遠そうなお姉さんを見かける日がくるのだろうか・・・


余談ですが、既に見られた方もいるようですけど、インテリア雑貨に特化したブログを始めてしまいました。
興味がある方は遊びにきてください♪(右側にある「シンプルモダンインテリア」のバナーがランキングになってますので、ついでにポチッとしてもらえたら嬉しいです)
http://single.mamagoto.com/

拍手[15回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]