忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B004W8DV48POPEYE (ポパイ) 2011年 06月号 [雑誌]
マガジンハウス 2011-05-10

Twitterでは泣いてる大倉担までいるようでびっくりなんですが、どんなひどい代物かと思い、チェックしてきましたけど・・・
素晴らしい出来映え!とても"大倉"には見えないよっ!(あれ?)
ファッションもあっちの方へ・・・このままだったら安田きのこと仲良し兄弟。街を歩いてても、きっと大倉(ジャニタレ)だと気づかれないよ!

今回こっきりなのか、それとも・・・わかりませんが、ここまでやりきった大倉をようやく『モデル』として評価できました。(スタイリストのセンスに関してはまったくもって共感できないですけど。特に赤いスカート風レイヤードスタイルとやら。キモいです。こんなの着せないでほしい)

モデルに必要なのは、ボディバランスだけではないからねー。いやー、今回は本当に爽快な気分です。よくやったよー!(ちなみに先日のNYLON JAPANとはどこの本屋でも出会えません。日曜はKINOKUNIYAまで行ったのにさ)

で、本題ですが、表題のとおりです。

発売日前日なので、感想を読みたくない方はご注意を。
ついでに最近のCMの感想についても書いてます。

以下ネタバレ(?)してます!

拍手[27回]

PR
LIFE~目の前の向こうへ~』の特典、Prologue of Patch #5~8見ました。

待ち焦がれすぎたせいか、ちょっぴり消化不良ですが。。。

下記感想と考察を少々。

ネタバレしてます!
まだの方はご注意を!


拍手[15回]

今朝のスペースシャワーTVでの一発目のOA、確保することができました。

今回のPVの監督さんは井上哲央さん。
AVEX系を初めとして手広くやられてる人気のある方のようです。

ネタばれ注意!

拍手[59回]

友人の救済処置により、自分のじゃない『Wonderful World!!』および、特典をじっくり(正確にはおまけの方をじっくりリピ中)

とりあえず一通りの感想と妄想を書きます。

ネタバレ注意!!!


お知らせ:右のサイドバーに『大倉@大奥ガイドブック』、『錦戸@写真集』、『関パニDVD』のアマゾンリンクを追加しました。



拍手[22回]

今井翼ソロコンサートツアー「☆Dance and Rock★Tour'09」のライブDVDが、8月5日に発売決定。
3月15日に大阪・梅田芸術劇場メインホールにて行われたコンサートを収録。

通常盤には、うちの子・渋谷がゲスト出演した時の特典映像『夢物語 with 渋谷すばる』が収録って!
見たいけど、それだけのためにお金を落とすのは悩みます・・・

Amazonで予約受付開始されましたので、欲しい方は下記からどうぞ♪

TSUBASA IMAI ☆Dance and Rock★ Tour'09【通常盤】
 

PS:メールたくさんいただいてるんですが、お返事返しきれてなくてごめんなさい~!
(特に別府でお会いした方へは絶対返信したいんだけど)
ちゃんと読んでます&携帯にいただいた分は、PCから返信させてもらいますね!
気長に待っててください&待てない方は再度メールください(笑)

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]