忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットサーフィンしてて偶然発見したんですが、なんだかよくわからないうちに進めていくと・・・おもしろかったです。
好きな曲ランキング@未発表曲を算出してくれるんですが、なかなかズバリな結果になったと思います。よかったらどうぞ♪
http://blog73.fc2.com/p/punk69style/file/eight-SP.html

順位 名前
1 Fantastic Music!
1 everyday music
1 STANCE
4 Name of love
4 Knockin' Trackin'
6 愛って?
6 Go Now To The World
6 HIGH POSITION
6 Believe my story
10 Dive!
11 Down up
12 ∞ o'clock
13 ヤジルシ↑
13 口笛のむこう
15 Do you agree?
16 It's not over yet~終わりのない旅
17 この星が輝く理由?
18 永遠
19 群青涙
19 pray
21 モナコブルー
22 Who's foods?
22 マーメイド
22 レクイエム~宇宙の記憶~
22 SING OF DREAMS
22 SLAVE
27 Butterfly I loved
27 愛以外のなんでもない
27 無限の想い
30 GREEDY
30 OPEN YOUR EYES
30 Glory Glory?
30 GET BACK
34 ともだち
35 サヨナラ
35 FIGHT MAN
35 MA,JI,DE?

拍手[2回]

PR
敏腕マネージャーからの速報!(レコメンより)

関ジャニ∞ アルバム、『PUZZLE』 4月15日発売決定!
アルバムも特典もエイトが入って考えた。

特典はパズル。

ガチでグーチョキパーしてユニット組みました。
その様子もDVD入ってる。
Mステスーパーライブの楽屋にて。

ユニット→
①ヒナ/マル
②ヨコ/ヤス
③すばる/亮/たちょ

①はお互い「また、お前か・・」
②「がんばろう」のアイコンタクト
③「どうしよ!?」のO型ズ

おのおのでユニットのPVを撮ります。

それぞれのユニットが何撮ってるか、何歌ってるか、知らないそうです。

以上、初回限定盤。
※Amazonの予約はこちらから→『PUZZLE(初回限定盤DVD付) (携帯もOK)

通常盤は全員のソロ曲がついてきます。
※Amazonの予約はこちらから→『PUZZLE(通常盤) (携帯もOK)

補足:
・アルバム制作は11月頃から初めていた。
・今日のwebでヨコの前フリがあって、今日の大発表。
・とっておきニュースでも発表せず、コーナー1つつぶしての大発表。
・発表すると番組冒頭から言い続けて、1時間18分後嬉しい発表。


・・・とのことです!やったー!二年振りのアルバムだね!楽しみ!

エイトネタが少ないせいか、ランキングの上位にエイターのブログが全然ないですね。
ぜひ1クリックお願いします!→★JBR★

拍手[0回]

もう皆さん、お手元にあることでしょう・・・えらい売れてるらしい『無責任ヒーロー』。
漏れなく私のところにもやってまいりました。

なんでしょう、このお得感のなさといったら・・・・
(たぶんコンサートで見たからなのかもしれませんが、行ってない方にとっては嬉しい限りですよね、すみません・・・)

続きは、それぞれの感想です。
個人的見解なので、言いたい放題ですが、クレームは受け付けませんのであしからず。

拍手[3回]

某動画サイトでちゃんと見ました。

横山が社長って時点で十分ふざけた会社なんだけど、村上部長、渋谷課長、新入社員の安田、アカウントエグゼクティブスペシャルプランナーの錦戸、窓際族がぴったりな大倉。そして百面相な丸山。

役職の付き方と、途中で出てくる小道具を見る限り、どうやら広告代理店もどきのようですね・・・
ちなみに錦戸の役職の「アカウントエグゼクティブ」っていうのは、大手広告代理店の肩書きでよく使われる「営業(直訳すると顧客担当、みたいな)」という意味です。「スペシャルプランナー」というのは、とんでもなく仰々しいけど、特別な企画職って意味(プランナーは企画職だけど、スペシャルなんて通常はつきません)。
これらの役職って、誰が考えたんだろう・・・本人たちかしら?
※質問があったので追記:アカウントエグゼクティブとプランナーが混同されることは普通はありません。

丸山、髪型にコスプレ、すごいね。はじけまくって一生懸命仕事してる姿が嬉しいです。しかし見事なまでに男前ショットがゼロです。個人的にはアリだけど、アイドルとしてはどうなんだろう。
名前のアピールがすごい錦戸&大倉。

これだけはしなさい!『報連相』。社会人未経験の人たちは知らないかもだけど、社会人の常識ってよく使われます(報告、連絡、相談ってことです)。ちょこちょこ出てくるいい言葉が、なおさら「無責任」ってところを強調したいんだろうか。

まぁ、細かい設定とかは置いといて、わちゃわちゃしてるところを楽しめるPVですよね~
(私は凝ってればそれだけ細かいところ見てやりたくなるんだけど・・・)

CATVとかスカパーとかないと、なかなか見れる機会ってないんですよね。
まだの方は、musekinin heroでこちらから検索してみると見れるかと。
楽しくふざけててよいので、ぜひ!

musekini_hero.jpg 無責任ヒーロー
関ジャニ∞(キタね!スーツコスプレ!)
 
予約まだの方はぜひどうぞ♪

Amazonで詳しく見る
 
ちなみにスーツコスプレ姿を見て、私が「こんな会社にいそう・・・」と独断と偏見で考えてみたのは・・・

横山: 裏金融の平社員(浪花金融道の世界)
渋谷: 専門商社の出来ない営業(新橋の安居酒屋で仕事の愚痴を肴に飲んでそう・・・)
村上: 広告代理店のアカウントエグゼクティブ(リアルにあーゆー雰囲気の人がいます)
丸山: 菓子メーカー社員(食玩担当とかw)
安田: IT系ベンチャー企業社員(マザーズ上場を目指してるレベルの熱血系)
錦戸: 大手IT系企業の専門職(たとえばIBMとか)
大倉: 印刷会社の新入社員(下請けに厳しく、仕事のミスまで押し付けるw)

散々たる妄想・・・これはやっぱりまっとうに芸能界で頑張っていただく以外にないですな(笑

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[2回]

先ほどまでエイター仲間と「エイトくんの新曲はいつ出るんだろう?」と話していたんですが、ヒットチャートで被らせないようにするためにこんなんだったら、いつまでたっても出なさそうな感じで残念です・・・。

『流星の絆』の主題歌も当然のごとく嵐だし・・・。
買われる方、アマゾンで予約開始ですので、リンクからどうぞ。

嵐 『Beautiful days(初回限定盤)』    
1,680円・・・全2曲&Beautiful daysのビデオ・クリップを収録したDVD付きだそうです。
      『Beautiful days(通常盤)』
1,200円・・・初回盤と同じ2曲+新曲1曲+収録曲のカラオケ3曲付
いづれも11/5発売だそうです。

DVD付って好きです。エイトくんもミサンガじゃなく、全部違うDVDだったらよかったのにね(と、去年の話をしてみる・・・)

嵐にそれほど興味もない私ですが、主題歌でどんだけってほど使われてますよね。魔王も、花男も耳についていまだに離れません。木更津キャッツアイの時のように、二宮+錦戸で『にゃーっ』てやってくれたら(格差的に無理!?)おもしろかったのに。てか、にゃーはないよな、にゃーは・・・。

他のジャニーズには疎いんですが、エイトくんの新譜が出るタイミングを計るべく、他のジャニタレのリリースをリストにしてみると・・・(青時はアマゾンで予約受付中)

11/5  Beautiful days(初回限定盤) / 通常盤 (嵐)
10/22  真夜中のシャドーボーイ(初回盤)(DVD付!) / 通常盤 (Hey!Say!JUMP)
10/1    Happy Birthday(初回盤) / 通常盤 (NEWS)
9/24   A))super.modern.artistic.performance (SMAP)
9/17     LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤 / ウルトラマン限定盤(V6)
9/03     雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤 (TOKIO)
8/27     Secret Code(完全初回限定盤) / 通常盤     (KinKi Kids)
8/20     truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(DVD付) / 通常盤 (嵐)
8/13     この瞬間(とき)、きっと夢じゃない     (SMAP)
7/23     Your Seed(初回限定盤) / 通常盤     (Hey!Say!JUMP)
6/25     One Love(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤     (嵐)    
6/18     アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤   (テゴマス)
6/04     恋詩-コイウタ-/PROGRESS(初回A)(DVD付) / 初回B(DVD付) / 通常盤   (タッキー&翼)
6/04     KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤     (KAT-TUN)
5/28     蝶(限定生産盤A)(DVD付) / 蝶(限定生産盤B)(DVD付) / 通常盤     (V6)
5/21     タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤     (Hey!Say!JUMP)
5/14     DON’T U EVER STOP(初回盤1) / 初回盤2 / 初回盤3 / 通常盤   (KAT-TUN)
5/08     SUMMER TIME(初回生産限定盤) / 通常盤 (NEWS)

見事なまでに綺麗に並んでる・・・。
たぶんものすごいジャニヲタの方なら、リリースの法則はわかってらっしゃるんでしょうけど、このデータを元に考えると、11月12日以降。昨年の11月のリリース状況を参照しても11月は結構頻繁なCDリリースがあったので、次がエイトくんの番だとしたら19日、26日あたりでしょうか?カツンの誰かがドラマ決まって、主題歌請負ってことでCD出ちゃったりして・・・いやーでも、そろそろ出してもらいたいですよねー、エイトくんにも。
(個人的にはアルバムが楽しみなんだけど、シングル出さないと年末に向けてテレビ的に困るよねぇ?)

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]