忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [142]  [149]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどまでエイター仲間と「エイトくんの新曲はいつ出るんだろう?」と話していたんですが、ヒットチャートで被らせないようにするためにこんなんだったら、いつまでたっても出なさそうな感じで残念です・・・。

『流星の絆』の主題歌も当然のごとく嵐だし・・・。
買われる方、アマゾンで予約開始ですので、リンクからどうぞ。

嵐 『Beautiful days(初回限定盤)』    
1,680円・・・全2曲&Beautiful daysのビデオ・クリップを収録したDVD付きだそうです。
      『Beautiful days(通常盤)』
1,200円・・・初回盤と同じ2曲+新曲1曲+収録曲のカラオケ3曲付
いづれも11/5発売だそうです。

DVD付って好きです。エイトくんもミサンガじゃなく、全部違うDVDだったらよかったのにね(と、去年の話をしてみる・・・)

嵐にそれほど興味もない私ですが、主題歌でどんだけってほど使われてますよね。魔王も、花男も耳についていまだに離れません。木更津キャッツアイの時のように、二宮+錦戸で『にゃーっ』てやってくれたら(格差的に無理!?)おもしろかったのに。てか、にゃーはないよな、にゃーは・・・。

他のジャニーズには疎いんですが、エイトくんの新譜が出るタイミングを計るべく、他のジャニタレのリリースをリストにしてみると・・・(青時はアマゾンで予約受付中)

11/5  Beautiful days(初回限定盤) / 通常盤 (嵐)
10/22  真夜中のシャドーボーイ(初回盤)(DVD付!) / 通常盤 (Hey!Say!JUMP)
10/1    Happy Birthday(初回盤) / 通常盤 (NEWS)
9/24   A))super.modern.artistic.performance (SMAP)
9/17     LIGHT IN YOUR HEART(初回限定盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤 / ウルトラマン限定盤(V6)
9/03     雨傘/あきれるくらい 僕らは願おう(初回盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤 (TOKIO)
8/27     Secret Code(完全初回限定盤) / 通常盤     (KinKi Kids)
8/20     truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2(DVD付) / 通常盤 (嵐)
8/13     この瞬間(とき)、きっと夢じゃない     (SMAP)
7/23     Your Seed(初回限定盤) / 通常盤     (Hey!Say!JUMP)
6/25     One Love(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤     (嵐)    
6/18     アイアイ傘(初回生産限定盤)(DVD付) / 通常盤   (テゴマス)
6/04     恋詩-コイウタ-/PROGRESS(初回A)(DVD付) / 初回B(DVD付) / 通常盤   (タッキー&翼)
6/04     KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤     (KAT-TUN)
5/28     蝶(限定生産盤A)(DVD付) / 蝶(限定生産盤B)(DVD付) / 通常盤     (V6)
5/21     タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) / 通常盤     (Hey!Say!JUMP)
5/14     DON’T U EVER STOP(初回盤1) / 初回盤2 / 初回盤3 / 通常盤   (KAT-TUN)
5/08     SUMMER TIME(初回生産限定盤) / 通常盤 (NEWS)

見事なまでに綺麗に並んでる・・・。
たぶんものすごいジャニヲタの方なら、リリースの法則はわかってらっしゃるんでしょうけど、このデータを元に考えると、11月12日以降。昨年の11月のリリース状況を参照しても11月は結構頻繁なCDリリースがあったので、次がエイトくんの番だとしたら19日、26日あたりでしょうか?カツンの誰かがドラマ決まって、主題歌請負ってことでCD出ちゃったりして・・・いやーでも、そろそろ出してもらいたいですよねー、エイトくんにも。
(個人的にはアルバムが楽しみなんだけど、シングル出さないと年末に向けてテレビ的に困るよねぇ?)

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
405 2008/09/24(Wed)10:20:38 編集
すーごい並んで出てるんですね(笑)私もジャニーズ全般に興味があるわけじゃないから、驚きました。
2008年はまだ1枚しか出てないですもんね(;_;)夏のツアー中にアルバムが出るかなぁとか思ってたんですが…。
そろそろ歌うエイトくん、見たいです!
  • 無題
2008/09/24(Wed)16:23:57 編集
今年はなんだかんだ出すタイミング逃しまくってきてますねー(^-^;
嵐や平成君達が結構いいペースでだしてるのもありますが…
最低あと一枚年内に出てほしいものです
とはいいつつNEWSがアルバム出す噂もあるのでなるべく早くださないと本格的にやばいんではないかと思う今日この頃です(^-^;
  • いつ?
スー 2008/09/24(Wed)19:33:21 編集
久しぶりにコメントさせていただきます♪
ほんとのほんとに新曲はいつ出るんでしょ~ね!!
ラジオ番組でもいつも「早く新曲を出したい!忘れられてしまう!」とメンバー自らが言っています(涙)
他のジャニには全く興味がないのでわからないのですが、これはやはり事務所内の問題なのですか?
テイチクさんの仕事ではなく?テイチクさんが頑張ってもダメなの?
この前のラジオでは「インディーズで出そう!」と言い出す始末です・・。
06年から去年の勢いはどこへいってしまったのでしょう(泣)
せっかくのエイトの年なのに、完全に失速してしまったような・・・(悲)
10/3のMステは一体何を歌うんでしょうね。 

  • 無題
茶々 2008/09/25(Thu)13:39:40 編集
10/3のMステ出演、新曲リリース発表!じゃないですかね??(単なる番宣目的だけじゃないだろ??)そうなると発売時期予想とぴったりハマりますよね!

下手すりゃコンサートでの未収録曲の焼き直しか、、、

テイチクさんだけの力ではどーにもできないよね、ジャニーズの法則がある限り・・・。テイチクさん的にはある意味ドル箱だから、確実絶対服従だろうよ・・・

ラジオで言わず、事務所お偉いに直談判したらいいよ、エイトくん。個人的にインディーズで出してくれたら大歓迎ですが(笑)
  • 本当・・・
ゆいか 2008/09/26(Fri)15:58:48 編集
いつでるのでしょうか・・・。
こうやって見るとジャニーズさん、かなりのハイスピードで色々なグループからCDを出されてますねA(^^;
私もなんやかんや言いつつも、今年もかなり買いましたから・・・ジャニーズマジックです(笑)
3月にトニセン・関ジャニ、5月にV6、7月にV6(正確にはDVDシングルですが)、9月にV6。
中には初回・通常と買ったやつもあるので・・・。

関ジャニくんにはもうちょっと頑張って欲しいですね。
某V6のように2ヶ月に1回出せとは言わないので(泣)
  • 2010、嵐DVDでるのか
新井夏芽 2009/12/16(Wed)18:34:21 編集
2010年の嵐のDVDはいつ出るのでしょうか?教えてくれると嬉しいです。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]