忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [142]  [149]  [147]  [146]  [148

 『関ジャニ∞の地球救出大作戦 Can!ジャニ 彼らはそれを可能にする・・・』
2008/10/4スタート 毎週土曜16:00~16:30

21世紀の地球にはまだまだ解明されていない疑問やデータ、地球破滅への問題が数多く存在している。
この番組では、関ジャニ∞の7人が未来の子供たちのため、壊れかけている地球のために体を張ってさまざまなデータや結果を調査! (中略)

さらに、中には日本国内だけでなく海外にまで足を伸ばして解決しなくてはならないものも!
メンバーが現地の人と出会い交流を深めていく様子や、過酷なロケの中でメンバー同士の絆が深まっていく様子にも注目!

そして、ひとつのことを成し遂げていく過程を追った感動ドキュメント的要素も期待できる。

笑い&涙&ひたむきさなど、メンバーがリアルにマジメに取り組んだ新感覚バラエティ!
関ジャニ∞が限界までトコトンやりきる!!


引用元 http://dogatch.jp/blog/news/ex/0809202654.html

**************
てっきり深夜なのかと思ったら、子供枠!これなら視聴率のプレッシャーもさほどじゃない??けど公式サイトはまだ出来てないのね・・・。

昨日初収録の際に記者会見もあったようで、Oricon Styleに載ってました。→こちら
記事によると、錦戸はロケについて「肉体的にしんどい。今までぬるま湯につかってきたんやなって思いましたね」としみじみ語るも「みんなで楽しく笑って出来たから良 かった」とニッコリ。
蜂を食べることに挑戦した横山は「意外と大丈夫だった。スタッフさんから『男らしいね』って言われましたよ」と照れ笑いを浮かべたそうです。

「メンバーに下してみたい指令は?」との質問に安田は「俺の体をデッサンしてほしい」って・・・珍デッサンばっかりでしょー、あがってくるのは。まじめに描くのは錦戸くらいじゃない?(いや、どーだろ・・・)
ちょっと見てみたい気もしますけど、そういうのはアイドル誌上だけにしといた方が無難かもです。

先行きは気になるけど、とりあえず楽しみです(沖縄、放映ないけどさー)。
Majestics
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]