忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150]  [142]  [149]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もananの好きな男ランキングが発表されました。
Amazonで予約受付中だそうです→an・an (アン・アン) 2008年 10/1号 [雑誌]
B001FUOABE(ま、もう本屋でも買えるけどね)

1位>木村拓哉(35)
2位>福山雅治(39)
3位>赤西 仁(24)※昨年8位
4位>松本 潤(25)
5位>中居正広(36)
6位>山下智久(23)※昨年14位
7位>香取慎吾(31)
8位>岡田准一(27)
9位>小栗 旬(25)
10位>草なぎ剛(34)

11位>亀梨和也(22)※昨年10位
12位>稲垣吾郎(34)
14位>櫻井 翔(26)
15位>堂本光一(29)
16位>二宮和也(25)
18位>長瀬智也(29)
20位>錦戸 亮(23)※昨年22位
21位>生田斗真(23)※昨年ブレイクする男1位
23位>滝沢秀明(25)
24位>大倉忠義(23)※昨年27位

10位以下はジャニタレのみ抜粋しましたけど・・・顔ぶれ、あんまり変わらず。
木村氏、いい加減殿堂入りさせちまってくれよ、15年も1位だったらもう十分だろう、マガジンハウスよ。
福山も39歳なんだねー、あいやー、自分も年を取るわけだ。この人もずっと上位をキープってすごいことだ。周りアイドルばっかりなのに。

錦戸、大倉共に順調に順位をあげております。なんかねー、昨年もちらっと個人的コメントしてたんですけど、来年当たり大倉に抜かれる気がするんだよねー、錦戸。大倉の方が万人ウケするって思ってるのは私だけ??

You&Jのタレントって、30位以内に入ってるの、各グループ2名ずつですね、そういえば。

昨年のうちで書いた記事はこちら
ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします! 


拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
ゆき 2008/09/24(Wed)20:40:17 編集
私も、錦戸さんよりも大倉さんの方が万人受けすると思います。
顔は勿論、キャラクターも親しみやすいですし…。

内くん好きの私としては、露出が増えれば、いずれは内くんもランキングに上位入ってくると思ってます。

といいますか、ランキングに入ってきてほしいです。笑

長々と失礼しました。

  • 内博貴
茶々 2008/09/25(Thu)13:33:24 編集
内もいつかランクインする日が来るって思います。

占いマニアの母いわく、今年は運気があがらない年らしいのに、ここまでやれてるんだし、そう遠くはない未来じゃないかなー♪
楽しみですね。
  • 無題
riyu 2008/09/30(Tue)21:46:53 編集
あー、分かります。
万人受けする顔で言えば、大倉かもですねー。
でも演技力や、存在感って意味ではやっぱ錦戸君が上かなーって思いますね。個人的見解ですが。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]