忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人制作の動画や地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」。

WindowsXP/Vista、Windows Mobileに対応。
このソフト自体は、Wikipediaにある「
KeyHoleTV」の説明によると、総務省の「次世代P2P型コンテンツ流通高度化技術に関する研究開発」によって開発されたP2Pテレビを受信するためのフリーソフトで、超軽負荷型P2P通信がウリ。
(引用元Gigazine

P2Pだから、誰かがアップ(送信)してくれたら見れるわけだけど・・・ラジオでもこういうのありましたけど、テレビってすごいなぁ。見たいものいっぱいあるんだけど。

これ、誰か一人が動いてくれたら、全国のエイターにもローカル番組視聴が可能になるという・・・著作権のことを考えると大声では言えませんけど。。。

使い方はラジオのやつよりずっとカンタンそう。難しい設定もいらないようだ。

KeyHoleTVダウンロードサイト:http://www.v2p.jp/video/

2010.07.01追記:配信してくれる人さえいれば、TV、ラジオ、などなど配信されるそうです!
各局公認のブロードバンドラジオ・Radiko(http://radiko.jp/)を聞けない方はぜひ♪(Key Hole TVは、不安定でブチブチすることもあります)

拍手[1回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんばんは。
愛美 2008/09/25(Thu)20:25:50 編集
お久しぶりです!
早速なんですけど、10月3日のMステに関ジャニが出るみたいです。
何歌うんでしょうかね?
ちなみにNEWSも出るみたいなので、錦戸はダブル出演になるそうです。

これ、私も使ってますよ。
結構使いやすくて便利です。
著作権のこと考えるとあんまり大きな声で言えないのは事実なんですけど(笑)。

コメントはあまり残せないけど、日記はいつも読んでるので、これからも茶々さんの愛ある毒を楽しみにしてます。
では。
  • 情報ありがとうございます☆
みかん♪ 2008/09/25(Thu)23:58:02 編集
茶々さんの日記はいつも楽しみに拝見させて頂いてます♪
早速、ダウンロードしてみました♪10/3から始まる新番組は愛媛では放送予定がなく(愛媛朝日に問い合わせてみました)落ち込んでいましたが・・・もしかしてこのサイトで見ることが出来るって事でしょうか?なんだか希望の光が見えてきました☆只今、興奮しております~
ありがとうございます♪
  • 無題
通りすがり 2010/07/01(Thu)22:59:42 編集
KeyHoleTV 違法ではないけど合法でもありません。グレーゾーンの方法なのでツイッター等々にそのまま載せるのはいかがなものかと。あと先日リンクされていたおけぴの掲示も。狙っていた人がいたかもなのにあんなさらし方されたら…。それともご自分が出した掲示ですか?売れないから実は宣伝したとか。それなら納得ですが。そうではないのに多数の人の目にさらされる可能性のあるとことに勝手にリンクを貼るなんてありえません。「フジワラノリ化」へのリンク。一般の方の意見とかかれていますが、思いっきりライターと名乗ってる方の書いたものですね。お知り合いですか?これもアクセス数稼ぎの。やたらアマゾンに誘導しようとするのはアファリエイトですよね?自分の知った情報なんでもかんでも私色々知ってマースみたいなの、正直迷惑です。みんなで快適にファン生活を送る為に伏字等々にしたりしてるのに、なんでも表にだせばいいって物ではないのでは。少しは空気読むことオススメします。
  • Re:無題
茶々 2010/07/01 23:49
どう考えても通りすがりじゃない方のようですが・・・
こういった批判に名前やメルアドを晒し、直接言ってくる人がほとんどいないのがいつも笑えます。

いずれも自分が知った有益な情報をシェアしてるだけです。無駄に伏字にしたり主語なしにして濁すのは無意味だと思ってます。

KeyHoleTV、おけぴに関しては、リンクすることになんの問題もありません。
存在する限り、誰が利用しようが自由だし、先方も隠し立てしてることでもなんでもありません。
私に異議を唱える前に、ご自身で運営サイトにお問い合わせください。

「フジワラノリ化」を書かれたライターさんは「ジャニヲタ」ではないという意味での「一般」の方です。リンクも問題ありません。

アマゾンへのリンクははじめた頃にアフィリエイトになっている旨は書いてます(恐らくそれを公に文章にしてるのはうちぐらいかと思います)。

伏字、赤字、相当気を使ってるかと思いますし、謝罪が必要な際にはそうしています。

これで全部クリアになりましたか?

今後「通りすがり」でこのようなコメントされる方は、ご自身でしっかりと裏取りをした上で、このブログのルールを読んでからメールでご意見ください。
  • 通りすがりさんについて
N 2010/07/02(Fri)00:30:19 編集
時々、こういう一人よがりというか、
わざわざ偽善者っぽいコメントを書く人がいるけど、
どういう気持ちなんでしょうね~。

ブログを読むのも、
ツイートをフォローするのも自分の意志。
気分を害するならしなければいいだけのことなのにね♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]