忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表題のとおり、エイトくんたちは新番組のロケなどで忙しいようで、表立ったネタもないので、音楽ネタを。

これまでエイトくんたちが「好きだ!」など公言していたもので、比較的メジャーではないものを取り上げてみようかと思います。(横山のリップスライム、レッチリ、RIZEなんかはメジャーなんで外します)

■斉藤和義
歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007 歌うたい15 SINGLES BEST 1993~2007
斉藤和義
ベスト盤ゆえに、初心者入門用としてはいいかんじ。
いくつかCMソングにもなってたから知ってるのもあるかも。

価格 ¥ 2,880 24時間以内に発送
Amazonで詳しく見る

錦戸亮が大好きと謳う、斉藤和義。
今年でデビュー15周年目ということもあり、今年になってメジャー度一気にアップな感じです。初期の頃の曲は、少しヒッピー色が強めの詩だけど、年を増すごとになめらかになっていった。

■エレファントカシマシ
エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001 エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001
エレファントカシマシ

これもベストがありました~!(レコード会社移籍までの分)
斉藤和義よりは若い子にも聞きやすいと思います。
多分アラ30の方にはわかるかも、なアーティスト。飾らない言葉で熱く歌うんだけど、くどさがないヴォーカルの宮本くんはかっこいいです。丸山がPVを見て影響を受けたらしいです。

■Panic! At The Disco
フィーバーは止まらない(初回限定盤) フィーバーは止まらない(初回限定盤)
パニック!アット・ザ・ディスコ

邦題がかっこ悪すぎるけど、バカ売れしたシングルが入ってるアルバム。

価格 ¥ 1,781 24時間以内に発送
Amazonで詳しく見る
安田が「好き!」と騒いだのは、このアルバムの時代のはず。なんかスマッシング・パンプキンズ的な独自の世界観を持ち(しかしスマパンほどスタイリッシュではないのが米国ネバタ仕込み)、ライブでサーカス団かよ!と思わせるほどのパフォーマンスが有名。恐らく彼の奇想天外さに影響を受けたものとみられる・・・。

他になにかあったっけ??思いつかない・・・

ついでに錦戸の為にNEWSの宣伝を・・・
2774.jpg Happy Birthday(初回生産限定盤)
NEWS
ジャニーズ・エンタテイメント 2008-10-01

この錦戸、やっぱりちっちゃいけど男前だわ・・・

Amazonで詳細を見る

ランキング参加中♪★JBR★
ぜひ1クリックお願いします!

PS:私信ですが、メールいただいてます『やいと』さん!なぜか返信が出来ません・・・お手数ですが、他のアドレスで再度ご連絡いただけますでしょうか?よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]