忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [541]  [540]  [539]  [538]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震や津波で心配してくれた方々、ありがとうございます!
地震の瞬間、私は仕事の打ち上げでカラオケにいたんですけど、かつてない揺れを経験しました。
とはいえ、私に関しては被害ゼロです!(津波の避難で日曜は台無しになったけどね・・・)

4/26~29ぐらいで韓国に行こうかと思ってるんですが、いかんせん20年ほど前に修学旅行で行ったきりで・・・どなたか韓国在中の方がいらっしゃったらご一報いただけると嬉しいです。(福岡発で、帰ってきた足で横山ソロコン行くつもり)

横山が3/1の読売新聞夕刊に取り上げられたとの知らせを聞きました。かなり好感がもてる書かれ方だったそうで!どなたか画像お待ちしてます!

最近、ヤマトナデシコ七変化が楽しくて仕方ない。内博貴の成長っぷりを見てるのが楽しくて楽しくて♪薄っぺらだった体も厚みを増して(腕は細いけど)。ドラマの世界とはいえ落ち着き放った大人っぷり。静かなのにしっかりとした存在感。ドラマの内容はさておき、内を見てるのが楽しくて仕方ないのです。
ついでにいろいろ妄想します。もし内があのままエイトにいたらどうなってたのかなーとか。単なる妄想ですよ、妄想!

ドラマといえば、左目探偵の出演者も見慣れてきて、私的横山の評価はうなぎのぼり。ついでに山田くんもうなぎのぼり。毎回欠かさず見てると、シナリオもよくできてるよね~!

明日からやっとのんびりした生活ができそうなので、溜まってる定期便を観て、感想書こうと思います。
なんだかエイトを見ると、仕事から解放されたことを実感できるなぁと思う今日この頃。
この1ヵ月半、那覇に缶詰生活で東京にいた頃のように馬車馬のように働いてたんだけど、まだまだ現役でいけるな~としみじみしてしまったよ。

拍手[33回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • こんにちは
りな 2010/03/02(Tue)01:53:32 編集

初めまして☆
いつも楽しく読ませて頂いてます(´ω`)


ぜひその妄想話リアル
に書いてほしいです!


  • Re:こんにちは
茶々 2010/03/31 18:54
今更レスですみません・・・

怖くて書けないです(微笑)
いろんな意味で・・・
  • 通りすがりの者ですけども。
やすこ URL 2010/03/13(Sat)20:47:42 編集

PUZZLE魂大分28日に参戦した方を探していたら
こちらのblogにいきつきました。

あたしもヤマナデ面白くて仕方ないのです(*^^*)
武長キャラの内くんにむふふ。笑

迷惑でなければまた訪問させていただきます★
機会があればあたしのblogにもきてください(^^)
  • Re:通りすがりの者ですけども。
茶々 2010/03/31 18:56
やすこさん、はじめまして。

懐かしいですね~大分のPUZZLEコン。
カウコンは忘れても、その時のことは結構しっかり覚えてます。

こんなブログでよかったらいつでもどうぞ~!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]