忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[545]  [543]  [541]  [540]  [539]  [538]  [535]  [537]  [573]  [534]  [531
おはようございます! 朝、素敵なお知らせメールで目覚めました!
人気グループ・関ジャニ∞(エイト)、初の全国ネット冠バラエティ番組『冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系 日曜・前9時30分)が4月からスタートすることが12 日、わかった。

関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、食文化、伝統工芸などを体験をし、日本の魅力を再発見していく。

メンバーの村上信五は「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです! いつ何処に行くかは分かりませんが、ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」と気合十分。安田章大も「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」と温もりのある癒し系の番組にすることを誓っている。

(中略)
番組はオールロケで行われ、毎回メンバーのうち2~3人が週代わりで登場。彼らは毎回、旅の最初に村人から“旅のツアーマップ”を受け取り、そのヒントを読み解きながら各地を回っていく。各地方を訪ね歩きながら、全国に知られていない地方独特のおいしい食べ物を味わい、長年にわたって築き上げられてきた伝統工芸などを体験。地元のおじいちゃん、おばあちゃんともふれ合い、メンバーたちの普段では見られない素顔も垣間見られるはずだ。同番組の小川隆弘プロデューサーは、「日本全国の“ふるさとの自慢”を人気急上昇中の関ジャニ∞が体感し、その魅力をお伝えします。視聴者の皆さんも、日本にたくさんある“ふるさとの冒険” に行ってみたくなるはずです!」と番組を見た後には、古き良き日本の原点に触れられる番組だと胸を張る。(Oriconより

これは嬉しいニュースです!
日曜9時台なんて目覚めてたことがないけど、全国のエイターが観れるということがなによりだよねぇ。
内容的にはとってもありがちな感じだけど、エイターにはたまらないものになっているし、高年齢層の取り込みを狙ってるのかな。
TVがないので、現在のその枠を調べてみたら、『Take2東が行く彦根』って旅番組だった(笑)
ちなみにその裏番組には、NHK討論、ワンピースや他のアニメらしきものと、サンスポ。何年もTV離れしてる私でも知ってる番組が君臨してるわけで、視聴率はまったくもって期待できそうにない。
ゆえに、視聴率が悪いのをエイトのせいにされて、番組打ち切り・・・なんて嫌だなぁと今からいらん心配をしてる私でした・・・

あ、関パニは打ち切りですか??もしかして??

ちなみにNEWSが動き出しましたね・・・
錦戸は映画が終わったら、すぐにNEWSと。新番組のロケに登場はしばらく先かな・・・

■Amazon予約開始中(いずれも890円)
→ さくらガール 【初回盤】
→ さくらガール 【通常盤】
→ 携帯からはこちら

拍手[27回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 前番組は…
ぐり 2010/02/20(Sat)01:25:44 編集
JA(農協)が提供してる番組ですよ。
旅番組というよりは地域の食を紹介する感じですね。
意外と好きな番組なので、若干複雑という(笑)

今の番組のように、ロケ班の映像に合わせて(これが東だったり、ホンジャマカ石塚だったり)ナレーション(ホンジャマカ恵&原田知世)の掛け合いがあったら最高なんですけどね~
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]