忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [541]  [540]  [539]  [538
皆様、お久しぶりです。
全然更新できてなかったのですが、それでも覗きにきてくれてる方々、ありがとうございます~!
前回の記事で「しばらくのんびりできそう」なんて言ってたら、おもくそ仕事が舞い込み、また那覇に缶詰・・・仕事も一段落して我が家に帰ってきたので、これからは普通に更新できるかと思います。

さてさて。
私が頼りにしてた動画サイトVeohが倒産し、TVがなくてもドラマが見れる環境が非常に悪くなったことから不自由&ストレスを感じつつ、なんとか完走しました!左目探偵EYE!

感想の前にちょっとお願いを・・・

横山ソロコン

大阪城ホール
【譲】4月2日18:30 1~3枚 1枚
【求】4月4日17:00 1~3枚

長崎
【譲】5月3日2部 1枚

お心あたりのある方は、ぜひこちらからメールをお願いします!

ちなみに私の方は九州地区を攻める予定ですが、すべての名義が無事に当選。
激戦で追加が出たのは大都会のみだったようですね。

では、感想は続きへどうぞ。

横山裕、かっこよかった!
なんだか横山じゃないみたいで、こんなに横山臭のしない横山@ドラマは、振り返ってみても初めてじゃなかろうか。
「どつきどつかれ・・・」あたりで私的評価がグッとあがり、「The Quiz Show」は、まだどこか横山裕を感じつつも、回を増すごとに、役になじんでいって、今回は見事なまでに夢人となって・・・いやはや、関ジャニ∞どころかジャニーズを代表する役者になれそうな雰囲気すら醸し出してきました。

タイトルとオープニングがしょぼすぎるがあまり(推測)、巧妙に作りこまれた脚本や役者の評価が、視聴率的には低かったものの、伏線、設定、ドラマ自体もとっても上手に作られてる。Bloody Mondayも真っ青なくらいおもしろかった。最終回でようやく10%超えてよかった♪
ティーンに絶大なる人気を誇ってるらしい山田くんも、初めてマトモに見たけど、このキャリアでこの出来映えなら、将来有望だね。恐らく今後の彼に必要なものは、身長ぐらいだろうか?

クリスタルケイを出す必要があったのかはよくわからないままだったけど(あまり話題にもならなかったようだし)、全体的に無駄のないキャスティングで、最後まで楽しんで観れた。
B00322P8VE 左目探偵EYE DVD-BOX
バップ 2010-05-26
いやー、それにしても横山は本当にかっこよかった。

拍手[30回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]