忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[554]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [543]  [541
Y&Jからのメールで知ったんですが、巷のKAT-TUNファンはとっくに祭りが始まってたんでしょうか。
アリーナクラスのツアーがあって、ドームクラスは「ワールドツアー」に、赤西の公演・・・

・・・え。ちょっと待てよ。

THAI LAND、KOREA、TAIWAN

ワールドツアーって、ホントに海外ぢゃん!

ちょっと自分の目を疑いました。
個人的にアジアはエイトの方が先に行くとばっかり思ってたもんで・・・
しかもNEWSの時のような無理矢理感もないから、普通に「おぉ~」と思ってしまった。
(キスマイも行くみたいなので、えらいことになりそうですが)

いやー、天晴れだね。

追記・・・
ヲタ友とスカイプで話してたら、私がいかに流し読みしてたが発覚。
なんとこのライブ、赤西抜きの上、赤西はLAでライブだって!!!!!
うわ、ほんとにタイトルどおりすごすぎてめまいがしてきた・・・

何度も拍手しちゃったよ。

特設サイトまで出来てて、JAPAN TOP STAR U.S. DEBUTって・・・これには呆れてしまいましたけど。

つまるところ、エイトでいう錦戸と大倉を抜いた状態でのKAT-TUN、大丈夫なんだろうか?
むしろ赤西抜きで喜ぶ人もいるのかな・・・

・・・追記ここまで。

なんだか最近、一般人にほど近いところで生活してるんですが、そうなると関ジャニ∞って影薄いんですよね。亀梨がドラマで頑張ってるから、それだけでKAT-TUNの方が露出あるような気がしてならない。
前にも書いたけど、個人プレーでどこまでやれるかっていうのは、グループの存在意義に大きく作用してるんだなぁとあらためて思いました。

5月5日、横山の大分公演だけど、KAT-TUNのマリンメッセで持っていかれたりしないよね?しないよね??

拍手[21回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ファン側のつぶやきです
アイ 2010/03/28(Sun)14:24:06 編集
こんにちは。アイです。
久々のコメント失礼します。

今回の件、私も含めてKAT-TUNファンの多くは困惑しているようです。
私は朝のワイドショーとスポーツ新聞でこの件を知ったのですが、「これってホントなの?ネタじゃなくて?」と思わず疑ってしまいました。
海外公演の噂は以前からあったのですが、まさか5人と1人になるとは予想外でした。

正直「分裂させてまで両方の公演をやる必要があったのか?日程は本当に調節できなかったのだろうか?」と、今も困惑しています。
様々な事情があるとは思いますが、なんとか6人でコンサートができる道を探して欲しかったと感じています。
個人的にはKAT-TUNの公演を中止にするなり、他のグループに会場を振るなりした方が良かったのではないかとも思っています。
あとは実際問題として「人集まるの?」と、昨年と似たような心配をしてしまっています。苦笑。

乱文失礼いたしました。
  • Re:ファン側のつぶやきです
茶々 2010/03/31 20:30
そう!私も流し読みだったので、読み直してびっくりしました。

赤西の「LA」も、ロスのことではなく、「la(フランス語の)」かと思ってたぐらいで、まさか赤西がLAで抜きとは思わず・・・

赤西だってツアーに参加することできたのに、無理をさせないのね・・・
  • ツボ
ありさ 2010/03/31(Wed)00:59:11 編集
こんにちは。はじめまして。
最近読ませてもらっています。
過去にさかのぼって読ませてももらいましたが、小さい字で書いてあるのが、凄く面白くて、ツボに入ってしまいました^^。

今回は、エイトでいう・・・KAT-TUN、大丈夫・・・?
想像してしまいました。
それってどんな感じになってしまうんでしょうね。
私、∞全員好きなのでかなり迷う感じになります^^;。

∞のワールドツアー、ずっと待っていたんですが、最近忘れていました。
KAT-TUNに抜かされてしまいましたね。
でも、いつか実現するといいなって思います。

また、コメントしにきます。
よろしくお願い致します。
  • Re:ツボ
茶々 2010/04/01 14:58
ありささん、はじめまして♪

エイトでそんなことが起こったら・・・まぁ、既に一人抜けてますけど、本人が希望して抜けてくかどうかで気持ちが全然違うですかねぇ、私だったら。

赤西にしたら、グループ云々の前に「有名税」が高すぎて・・・というエイトには残念ながら発生してない問題もあるのかなと。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]