忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[555]  [554]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [543
珍しく発売日に届きました、カウコンDVD。
予約が早かったせいですかね~

とりあえず初回特典のパンフレットから・・・


こりゃオンデマンド印刷でしょうか。
印刷がとっても微妙。

それはさておき。
カウコンを含めた年末年始の京セラドーム公演、どんなだったか思い出せなかったんですが、目玉のお城クンが出てきてやっと浮かんできました。
そうだそうだ、あったよな~
座席のアングルの都合で見えなかったところも掴めてきたけど、中継が入った時の写真がほとんどないようで・・・あの「カウコン」を収録したDVDがどんな仕上がりになっているのか気になってきました(が、もっと遅い時間にならないと見れないんだけど)。

このパンフレットを見てわかったこと。
錦戸が年越しの瞬間、ラルフローレンのパンツを履いてたということ。暑そうなふわふわニットがライトにあたって毛先が光るのを見るのが(私が)好きなこと。バブンマンの股間が思っていた以上にきわどいラインだったこと。最後にエイトが着てたTシャツが「エイトの顔写真」がプリントされたものだったこと。歌ってる顔だけ見ると、やけに巧そうな横山に見えること。やっぱり足の長さだけは恵まれてるとあらためて思えた村上。大倉の肌がびっくりするほど綺麗になってて、レーザーでもやったんじゃなかろうか。丸山がいうほどしゃくれてないこと。安田はちっこいのに抜群にバランスがいいこと。大倉はいっつも笑ってること。なんだか全員、老けたこと。

ま。とりあえず初見でさくっとこんな程度です、アイドルの写真の見方がわからない私にとっては。
あらためて気づいた(というか知ってた)ことがほとんどでしたが、みんなとっても楽しそうなのが何よりよかったです。

またDVDみたら感想でも書きます。

拍手[13回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]