忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[546]  [545]  [543]  [541]  [540]  [539]  [538]  [535]  [537]  [573]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大奥」に豪華キャスト集結!! 堀北真希、玉木宏、大倉忠義、阿部サダヲが出演

「木更津キャッツアイ」と「雨あがる」の製作者がタッグを組んで、よしながふみの人気コミックを映画化する「大奥」。すでに主役には、若き侍・水野祐之進役に、嵐の二宮和也、大奥の男たちの運命を握る女将軍・徳川吉宗役に、柴咲コウが決定しているが、新キャストが発表された。

二宮和也が演じる水野との、運命の恋を一途に貫く町娘のお信役に、堀北真希。美男を取りそろえたエリート集団のトップであり、将軍の寵愛と出世を狙う究極の美男・松島役に玉木宏(特別出演)。  また、阿部サダヲが、これまでの明るいイメージから一転して、水野に大奥での生き方を教える哀愁漂う杉下役に。さらに、大奥で株をあげていく水野をライバル視して決闘を仕掛ける、剣の達人・鶴岡役は“関ジャニ∞”の大倉忠義に決定。
(中略)
大奥のなかでも、ナンバーワンの剣の達人・鶴岡を演じる大倉は、「必殺仕事人2009」以来の時代劇出演で、映画初出演となる。玉木演じる松島に捨てら れた事で乱心し、水野に決闘を挑む男を演じるが、「今回、初めて二宮さんと共演することになり、とても楽しみにしています。また、現場ではいろいろと勉強 させてもらいたいです。豪華な共演者の方々のなかで、自分の色を出せられるように頑張ります」とコメントしている。(
ハリウッドチャンネルより引用


大倉らしい胆の据わったコメント・・・さすが大倉。
が、しかし。相手は二宮。しかも仕事人の時のような甘い環境じゃないけど、大丈夫!?? ・・・って、大倉もさすがに子供じゃないし(って何度も言ってきたけど)、むしろ周りがとっても(精神的に)オトナなそうな人が揃ってるから許してもらえる・・・・・・・・・朝っぱらからいったい何を心配してるんだか、私は。。。

これまで正統派・正義感溢れる役柄が多かったのに、ROMESでのミステリアスな役、そして今回のようないわば悪役(汚れ役??)となったら、普通でいうならば役者としての脱皮の時期にあたるとされてるけど、個人的には時期が早いような気がしてならない・・・若いのに存在感がある役者に囲まれて、二宮に食われて終わっちゃうんじゃなかろうか・・・

しっかりね、気合を入れて頑張るんだよ、大倉!『大奥』クラスだとこれまでの視聴率なんかと比べ物にならないほど大きな話題となり、たくさんの人に見られる事になるんだからね!!共演者の人たちにも甘えず、一番の新人ですって謙虚な気持ちで接するんだよ!裏でも気を抜くんじゃないよ!

・・・最後に「あぁ、大倉よかったよ」と映画館で頷けるのを楽しみに。。。

ちょっと一部の大倉担の反応が怖い茶々でした♪

拍手[56回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
マネ 2010/02/16(Tue)10:56:36 編集
確かに、すでに存在感がある共演者さん達に比べると「薄味感」は否めない

まぁ、だからこそ自分の色を出しつつ、
茶々さんの言う通り、謙虚に精一杯頑張って欲しいですね
  • おおおく
まほ 2010/02/16(Tue)11:24:03 編集
うん、とにかくね、殺陣を必死に訓練することですかね。
キッチリ出来るようになっとかないと。
舞台でヤスくんが出来るようになったとこまでは正直無理かと思うけど、今回の役で存在感を残すにはここが重要ですし!
時代劇の中で、基礎のない人のチャンバラほど萎えるものはないですからね~!頑張ってほしいです
  • さや
さや 2010/02/16(Tue)21:18:00 編集
なぜか、髷を結う役ばかりが関ジャニのところにやってきますね…笑

冷静に自分を分析できているでしょうし、爪あとを残してほしいですね。この時期に、本物の役者さんが多い現場にいけるなんて、恵まれていますね!
  • 無題
KANA 2010/02/17(Wed)09:10:43 編集
何事も経験です。 体得する事って大事だからね。

ベテランさん達の胸を借りるつもりで頑張れ~^^
なんか母のような気持ちです(どっちかっていうと母よりの年齢?!)
  • 無題
りんりん 2010/02/22(Mon)10:00:30 編集
フジテレビの大奥とは別モノってご存知でしょうか?
男女逆転の大奥の原作がマンガの作品なので、最後の「大奥クラス」ってのはちょっと違うような・・
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]