忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[491]  [489]  [488]  [487]  [485]  [484]  [483]  [482]  [479]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWSのライブDVD『DIAMOND』の特典になる各メンバーのソロPV。
某所で錦戸のソロPV+メイキングを見ました。

ネタバレを含みますので、下記に収納・・・

・・・ってところまで書いてたら、NEWSの冠番組との話しが!
タイトル『走魂(そうこん)』@日テレ深夜枠(関東ローカル)で、なんと山下と錦戸は出演しないと。

なんとなんと・・・まるでエイトのドラマ班以外でやってる『ありえへん∞世界』的組み合わせ。
カシラが不在でも一応は冠番組ということだよね?

これにてY&Jは深夜枠で冠番組を持ち揃うということになるので、まとめてみました。
火曜:24:12 - 24:50 ありえへん世界(テレ東)
水曜:23:58 - 24:29 カトゥーンKAT-TUN(日テレ)
24:35 - 25:05 ジャニ勉(関テレ)
25:36 - 25:51  関パニ(テレ朝)
木曜:25:08 - 25:38 走魂(日テレ)

この中でほぼ全国枠はKAT-TUNのみ。
視聴率は、KAT-TUNが3~5%強、ありえへんが2~4%、ジャニ勉、関パニは2~3%。
時間帯差別、全国・ローカル差別を排除して占拠率(実際に視聴されてる世帯の何%がその番組を視聴していたか)で見ると、カツンは平均20%越え。エイトの番組は10%台に留まっている模様。
やはりカツンが強い中、NEWSはいったいどうなるのやら。
(視聴率のまとめはこちら

話し変わるんですが、お昼過ぎに、大倉が明日のテレフォンショッキングに出るとの連絡が入りました。
山口さやかさんからということは、忘れかけてた『ヤスコとケンジ』繋がりみたいですが・・・意外な接点だわ。

さて、今更のようになってしまいましたが、錦戸のソロPVの感想です。

拍手[0回]


曲は『Code』。
錦戸が初めて買ったギターを弾き、NEWSで初めて作ったソロ曲を歌う今の錦戸が映ってるだけのシンプルなモノクロPV。

なんだか錦戸らしいつくりになってるんじゃないかと思います。
低予算、時間もかからず、見てる方も恥ずかしくならない、なのに余すことなく錦戸を詰め込めてる(表現できてる)なかなかいい作り。ちょっと「ほほー」と腕組してしまうぐらいでした。
せっかくなら歌も録り直せばよかったのにね。

気づけばエイトの新曲と同じ日に発売なんですね、DVD。
うちの母へ、毎年1月恒例の誕生日プレゼントはNEWSのDVDなんですが、今回はちょっと早めに初回版購入しとこうかしら(いつも通常版なので)なんて考えたりしました。

NEWS Live DIAMOND
NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]
ジャニーズ・エンタテイメント 2009-11-04

他のメンバーはどうだかわからないけど、錦戸好きなら買いのDVD。
ソロPV+メイキングは、NEWSでも関ジャニ∞でもなく、ただの錦戸亮が見れるので。

そうそう。PVといえば、エイトの新曲のPV、フルバージョン見た感想は、2つ前の記事に追記します。

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 勉強になります
よっぴ 2009/11/02(Mon)23:19:02 編集
関西でのローカル番組「ジャニ勉」での、占有率も10%台とは!!
少し驚きました。。。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]