忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[492]  [491]  [489]  [488]  [487]  [485]  [484]  [483]  [482]  [479]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急上SHOWのCD+特典DVDの感想を。

■ジャケット
マットな作りは、印刷も濃厚に感じられるし、よりロカビリー色強く出て素敵。いよいよ金かけてきたな、テイチクさん。あれだけで普通のプラケースの4倍ぐらいの値段なはず。

■特典関係
某KAT-TUN担に言わせれば「シングルにPVとメイキングはついてて当たり前」らしいのですが、エイトとしてはシングルCDにPVがついてくるのは今回が初めて。が、ほんとにPVのみ。KAT-TUNの話、聞かなきゃよかったよ。なんかテイチクさんがやっぱりケチくさく感じてしまう。
更にPUZZLE DVDと大して変化のないもう一つの特典DVD(ひとつの歌)。12Pブックレットも写りは素晴らしくよかったけど「え、これだけ!??」。しかし私が「むっちゃ男前」と太鼓判押すレベルの写りだった(特に急上SHOW Ver. すっごい修正綺麗だったし)
この不景気下でこんなことしてたら、初回盤買う人いなくなっちゃうんじゃないの~???(いや、ヲタはそれでも買っちゃうんだよね。健気だよな・・・)

■新曲(唯一聴いてなかった『cinematic』)
メロディは結構好き。

■ついでにMステの感想
まず、すっかり小道具になってしまってる7色のグレッチくんたち(ギター)。一部お持ち帰りしたと聞いたけど、あんな使い方、もったいなーい!しかも弾いてる振りってところがジャニーズ臭くて嫌~!!!(本当はできるのに、情けない@本物のアーティストの前で)一人で勝手に痛々しく感じてしまった。
しかし、それを忘れれば素晴らしい笑顔の7人。PV見た時から思っていた。この曲、見事なまでに錦戸天下。錦戸がよすぎちゃって。(もちろん全員とってもいいんだけど、普段が普段な分、錦戸がよけいに引き立って見えるのです。横山・村上のぎこちなさは笑いを誘うけど)
最近の錦戸の吹っ切れた感じ、なんなんでしょう。猫かわいがりしてやりたくなるほどいとおしいぜ。

さて、こっから先はジャニヲタの乙女心をぼやきます。
簡単なアンケートもあるので、よかったらご協力を♪

拍手[1回]


最近、独身三十路女子と顔を合わすと、だいたい同じ話題になります。

1.腹回りの贅肉
2.結婚への焦り

私は一度経験済みなので、どちらかというと恋活派だったんです。
ところが彼女たちと話をしてるうちに、ちょっぴり婚活モードになってきまして。
だけど、ここで問題点が一つ。

私はとってもヲタク気質なのです(ジャニーズに限らず)。

やっぱり面倒くせーなぁ・・・と思いつつ、「どうしよどうしよ」とぼやきまくってる割に行動しない友達よりはマシだと自分を慰めてた時。

県内在中のエイターさんがこんな話をしてくれました。
息子が、小学校の遠足で那覇へ行った時、食事代なども含まれた限られた小遣いの中から、予想外にも家族(両親、兄、妹)へお土産を買ってきてくれたそうで。
e6b14775.jpeg
息子
「お母さん、ごめんね。黄色が足りないけど・・・」

「(息子を抱きしめて)オレンジあればいいよ!」

このオカンは家族公認のエイター。
なんて愛らしい息子なんだろ・・・と、聞いてる私の方がホロッとしちゃったさ~!

いやー。こんなほのぼのした家族なんてステキ・・・と、気持ちが一転。まだ知らぬ未来へ思いを馳せてみたり(別名:妄想)したものの、こんなかわいい息子を作るにはやっぱり精子が、いや、旦那、もとい男が必要であり、まずは出会うことより、どーやって続けるかが(私にとっては)重要課題。

大体、彼氏に嘘ついてるからね、私。
だってヲタクなんだもん♪

てなことで、ヲタの皆さん、どーするの!??を訊いてみたくて作ったさ。
簡単なアンケートです。
え、またアンケート?なんて言われてもいい!
私、データ大好きなんだもん(これもヲタクに片足突っ込みかけてる)

ご協力いただける方はこちらからお願いします。(11/12 23:30締め切り)

結果は後日発表します!
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • 無題
WA 2009/11/10(Tue)20:21:43 編集
ぼやき内容よりも、彼氏いつの間に出来たんですか
  • !!!
マネージャー 2009/11/11(Wed)01:36:19 編集
WAさんと同じ質問!!
あの人!?
  • Re:!!!
茶々 2009/11/11 01:40
WA&マネージャーへ。

うわ。私の書き方がまずかったね・・・
正確には『歴代の彼氏に嘘ついてる』です(汗
Rくんにもそうだったように(バレたけどさ)。

あの人はたぶんないだろうなぁ。
母の占いによると、土星人同士は微妙らしいし。

って!こんなとこで書いていいのか、こんなネタ(笑)
  • こんばんは♪
はるか URL 2009/11/11(Wed)21:15:50 編集
茶々さん、こんばんワンツーです。いつも楽しく拝見してます!Mステを観た時、私もあのギターの使い方には違和感感じました^^;。やっぱり、弾けるのに小道具として使うのは、ちょっと残念な感じですよね。茶々さんのツッコミを読みながら、そうそう!と頷いてしまいました♪
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]