忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[489]  [488]  [487]  [485]  [484]  [483]  [482]  [479]  [476]  [475]  [474
10/29発売の女性セブンに写真を撮られてしまったようです。
戸田さんとのラブラブショット。
書店に並んでいるので、読まれた方も多いと思いますが・・・

今帰宅し、メールでのお知らせで知りました。
「やはり・・・」と思いつつ、特に驚きもなく淡々と記事を読みましたが、ショックを受けてる人も多いのだろうか?
まっとうなラブロマンス(表現昭和すぎ?笑)で写真撮られるなら私的には嬉しい限り。

彼女との交際が話題になったことで、村上信五という存在が一般に認知されるようになって、むしろ理解されやすくなったぐらい。さすが関ジャニ∞の営業部長!横山や錦戸とは違った方法だけど、相手が戸田さんだからねー。いわゆる逆売名行為万歳!(もちろん本人はそんな気持ちではないと思うけど)

先輩のように長すぎる春にならずに・・・と祈りたいところだけどね。許されるなら。


10月中旬のとある週末の夜のこと。昭和の雰囲気ただよう居酒屋へ戸田と村上が入っていったという。
「酔っ払いのおじさんだらけの店に若いカップルですごく目立ってましたよ。お座敷にふたりで並んで座って堂々と手を握ったりとイチャイチャしてましたね。 もうこっちは目を背けたくなっちゃうくらいだったよ(笑い)」(居合わせた客)
ふたりは1時間ほど経ったころ店をあとにした。そして、深夜の歩道をそのまま少し歩くと立ち止まり、ジーっと見つめ合う。戸田は少し背伸びして顔を近づけていく。

ま、まさか路チュー!?詳細 唇と唇が触れ合おうとした瞬間、ふたりはパッと離れた。どうやら通行人に見られているのに気がついたようだ。ふたりともちょっと恥ずかしそうに照れ笑いする姿がなんとも初々しい。
そして大通りに出ると、手を繋いだり、腕を組んだりと堂々と歩いていく。もちろん人通りも多いため、ふたりに気がつく人もいたが、そんなのお構いなし。
戸田は少し酔っ払っているようで、ときおり足がふらついていたが、村上が彼女の手を握りしめてあげたり、戸田もわざとよろけて村上にぶつかってみたりと完全にふたりの世界といった感じだ。
そのまま普通に歩けば10分くらいで着く戸田のマンションまで30分近くかけてのお散歩。 マンションの中にはいっていくのも慣れた手つきで村上がドアを開けていた。
ちなみに今回、村上は同誌の取材にコメントしている。
「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などをして楽しい時間を過ごしました。ドラマ共演で知り合ったとださんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」(引用「女性セブン」より)

拍手[0回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]