忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはや季節労働者、いや、季節エイターとなっている茶々ですけども。

すっかりお茶の間化した私なので、ツアーきたね!と作戦会議してたかつてのエイター仲間も疎遠になっちゃいましたし、中にはエイターを卒業した人も少なくない状態。

ツアーは嬉しいけど、別の角度からみると、寂しいやら不安やら、、、

日程的にはライフワーク化してる旅ともほぼ被ってないので一安心。
東京、札幌、大阪は「日程的には」行ける!
私の名義は東京に突っ込みます。
他の都市は、、、静かに同行者募集します。。。

ちなみに、お茶の間な私が楽しみにしてるのは、きらきらアフロ。
横山一人しか出てないのに、7人を感じられるところが好きです。

秋からは錦戸ドラマ。
横山はなにしてるんでしょうか。。。

拍手[30回]

PR
先ほど見てきました「 100回泣くこと」 。
平日夜8時のせいか、渋谷だったんですけど、お客さんは劇場の半分も埋まってなかったかな。

私、錦戸主演の映画なんて目じゃない位大倉の初主演映画、すごく楽しみにしてたんです。
いつか撮影が終わった頃ブログにも書いたんですが、いわゆる死にネタの映画でしかも恋愛もの。これって日本人の大好物じゃないですか。

いわゆるセカチューとかそう言ったものが好きな人たちがたくさん見に来てくれるんじゃないか、そして準備期間も充分あったので、きっとうまい具合に編集も入って、そりゃー100回泣けるような映画ができるじゃないかって。

映画館に入る直前にツイッターでハンカチ持ってないんだよねって書いたら、ハンカチ必要なかったですってレスが来たりしてて(映画が終わった後に見ましたけど)、実際泣けたのって2つのシーンだけでした。
入院していた彼女に大倉がバイクで会いに行って、ブックと一緒に3人で病院を抜け出してお台場かどこかにいたシーン。
それから大倉が1人でハワイに行ってルナレインボーを見ながら涙を流したシーン。の2つです。

拍手[28回]

今日はひょんなことから飲みに行くことになりまして、新大久保でうっかりガツガツ肉を食べてきてしまいました。

実は先日の誕生日から仕事がぱたりと落ちつきまして、これを機にダイエット的なことを始めてみようかと思いまして、最近食べ物気をつけたり、毎日のようにカーヴィーダンスに明け暮れたりといった生活をしています。

すごいんだよ、 1週間で5センチもウエスト細くなった。

あ、話それましたが今日のお相手はエイターさんでした。
私はこんなブログをやってることを知らない人で、友人の紹介で知り合ったのですが、結構激しい感じでもうじき始まる関ジュコンを楽しみにしていて、持ち物はほとんどがオレンジ(笑)

普段なかなかエイトの話をする機会もないので、こういう機会に恵まれるとまた熱が騒ぎます。いいこといいこと。

最近週末は予定がいっぱいで(先週は鎌倉に1泊、今週末は名古屋です)いわゆるリア充言うのかな? あったかくなってくるとそんな感じです。ちなみにちょっと早めの夏休みで7月6日から10日間ニューヨークに行ってきます。 18年ぶりなのでだいぶ変わってるみたいだけど、現地に友人もいるのでのんびりしてこようと思います。

そんな感じなので、公開日に行けない大倉の映画は、来週の火曜日に行ってきます。

拍手[16回]

お久しぶりです。
もっと頻繁に、簡単に更新できる術を探していて、最近Simplogというものを見つけましたが、アメブロとしか連動していないようで。 (しょうもない記事ですが、昔のアメブロの中にテスト投稿してますので良かったら暇つぶしにでもどうぞ)

1部の方なんですけど、お誕生日のメッセージありがとうございます。
まさか覚えててもらえるなんて思ってなかったから、とってもうれしかったです。

拍手[14回]

今週からすっかり仕事が落ち着いた茶々ですけども。
嵐の前の静けさともいうかもしれませんが、まあ、いいです。
残業嫌いなんだもん。

なので、リアルタイムで見れちゃいました、昨日のスマスマ。
面白かったですね。
ビストロのところからなので、カラオケのくだりからでしたけど(あとで録画で頭から見ました)、グループ愛って、どのグループであっても最高だなぁ。
それがどこの事務所より色濃く見れるから、ジャニーズって面白いのかもしれない。

BEST FRIEND歌ってて、その曲が稲垣氏、草なぎ氏が復活した時の曲だったなーと懐かしく見てたけど、あの事件って例えば若手の「疑惑」扱いにもできる如何わしい写真とかより、はるかにやばい事件だったわけで。
今じゃ笑って話せるかもだけど、裏では本当に大変だったろうと思うのです。

ああ、グループに歴史あり。
これだからジャニーズはおもしろいんだ。

で、タイトルと中身が・・・とそろそろ思う方も出てきそうなので、続きでジャニネタから離れます。

拍手[20回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]