忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、この件を書き忘れたままじゃアカンとキーボードを叩きます。

安田、初主演映画おめでとう~!

しかも共演者が麻生久美子なんて、素敵すぎる!
きっといい空気感になってくれるに違いないとワクワクします。

こんなサブカル色強め映画で映画主演デビューなんて、本当にお仕事に恵まれちゃうんだな、安田という子は。

個人的な偏りかもしれませんが、安田が主演を務めた作品で安田色が出せずに終わったものって、思い返す限りないんです。かといって、どんな役でも演じこなすというわけじゃないので、彼にあった作品に巡り会えてるんだと思うんですよね。(NHKでやってた某ドラマみたいな仕事は、数年先までこないでほしい)
ちなみに私が一番忘れられないのは「カゴツルベ」なんですが。

サブカル系にうまくはまれる人は、年を重ねていっても、どっち方面へ転んでもやっていける。
(逆に王道路線ばかりの人は、道を踏み外せば転落コースが多いかと。誰とはあえて書かないけど)

キャラが定まらず、迷走気味だった頃を思い出せば、いかに安田が「自分」という個性を確立したかよくわかる。
身長もミニサイズだし、アイドル出の役者としてはハンデが大きいんだけど、この方向でグイグイ頑張っていけば、ジャニーズ枠なんてなんのその、グループ外お仕事での評価が高まると思います。
安田のおかげで関ジャニ∞の評価も色メガネで見ない人も増えるかもだし、まぁ、確かにグループへお金を落とすファンの獲得に寄与できるかと微妙ですが、その辺は黄色や緑の人に任せとけばいいさ!

本当に将来が楽しみ!

拍手[27回]

PR
ご報告させてください!
私、今日会社をうっかり休んでしまいました(体調不良)ので、我が家の新しい家族として、ブルーレイHDDレコーダーを受け取ることが出来ました!
レコーダを並べてみてすごくよくわかるのが、そのサイズの違い。
奥行きが以前の半分ぐらいしかないんです。おかげでどこに置くか悩んでたけど、なんとかなりました。

で、到着してまず何を見てるかと言うとですねぇ、、、

拍手[9回]

(ひとつ前の記事より、仕切りなおして・・・)

いよいよ今週末からアリーナツアーが始まりますね。

静岡に行かれる方、ぜひ楽しんできてくださいね~
(私はお留守番なので、よかったら簡単でいいのでレポ送ってください!)

私の参戦予定ですが、
新潟(土曜どっちか)、東京ドーム(両日)、福岡(日曜1部)、大阪(オーラス)です。
広島もお声がけいただいたものの、、、交通費の都合で断念しました。。

新潟は、行けなくなってしまった人の代打で、つい先日お声がけいただきまして・・・新潟はひとり参戦です。
できれば東京から車で行きたいんですが、誰か道連れいないかなーと探してます。
3人まで乗れますので、お気軽にお問い合わせを、こちらからメールくださいませ。  

拍手[8回]

皆様、1週間ぶりですが、お元気ですか?


ちょっと下手に出てみてる茶々ですけども・・・もちろん、こういう時には人間、後ろめたいことがあるからと相場は決まっております。

んっんっー(咳払い)

ひ、ひとつ前の記事につきまして、ものすごくたくさんの方から「感想が読めないんですが」とお問い合わせをいただきました。

その件につきまして、もろもろ書かせていただきました。

・・・特にひとつ前の記事で「拍手ボタン」押された方は、ぜひ続きを読んでくださいませ。

今日だけは間違いなく「続き」へ行っていただきたいので、特別にリンクを作ってみました。
⇒この記事のつづきはこちら

拍手[58回]

やっと受け取りできました、特典DVD!もといベストアルバム。

さあ、どれから観ようか、、、、、、、


続きに感想書きます。
続きに書くつもりだったけど、書いてませんので続きはありません!(10/26 0:52追記)

拍手[148回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]