忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイトくんの写真集が届きました。
これがファースト写真集なんですかね??
私の記憶では2007年なんですが。 。 。あれはドキュメンタリーなんちゃらっていって、写真集ではなかったんですかね??

このところ、部数と終電続きで、ゆっくり休めてもなく、本気で癒しが必要な私にとって、果たしてこの写真集が癒しになるかどうかはわかりません。ですが楽しみに待っていたのでゆっくりとみたいと思います週末にでも。

拍手[17回]

PR
早いもので、もう10月。
8月、9月は一体何をしてたんだろうというほど、あっという間な気がします。

たまたま大倉の映画の関係者と仕事で関わることがあり、さらっと聞いた話によると、大倉は国内での撮影が終了し、最後にハワイで撮影(5日間)だそうで・・・わずか3シーンだけなので、少しはのんびりできるといいですが。

私も海を欲しています。
グアムよりも綺麗な海を。
ハワイは無理でも、沖縄ならと・・・この3連休の天気をにらみつつ、行く方向で考えてます。
チケット代の返金がまだなので財政難ではありますが、LCCさまさま。宿は友人宅があるので、贅沢せずに海にプカプカ浮いてる分にはアリかなと。
連日終電が続き、理不尽な上司っぽい同僚に振り回されてクタクタな心身をリフレッシュしてきますよ。

あと4日間、頑張れアタシ。

拍手コメントで呼びかけてくださった方でメルアドない方、返信できずに困っています。
再度茶々へのメールにて連絡お願いします。

拍手[16回]

拍手コメント、メール、いつもありがとうございます。
いただいたコメントはすべて喜んで読ませてもらってます!

・静岡も一部地区、停電だったそうで・・・大変でしたね。東京は、いつの間にか静かになって虫の音が聞こえるほどです。
・当落と会場の因果関係分析、面白かったです!(私もそういうのん昔はやってた気がします笑)
・デビュー8周年を迎えた日のエイトくんは何をしてたんだろう・・・ほんと、どうしてたんだろう??

*********
以下、私信になっちゃって申し訳ないのですが、、、

>花さん
拍手コメントからはアドレスを書いてもらう等ないと、返信ができません。
お手数ですが、こちらからメールを送っていただけますでしょうか?
よろしくお願い致します!

>ゆるふわさん
メールをいただいたのですが、返信しようにも用件が書かれておらず・・・再度用件を教えていただけますか?

>うえゆうさん
Gmailがはねられてしまいました(たぶんメルアドに「u..y」と点が続いてるせいかと)。
とりいそぎこちらでありがとうをお伝えしたく!

拍手[6回]

風がガラス窓をたゆませて、もうちょっと圧力かかったら割れちゃうんじゃないかって感じ。
それを前にPCに向かってる茶々ですけども。

沖縄は大被害で、いまだ停電が続いてるお宅もあります。

大阪では、長居最終日が中止になるという・・・その日しか行けない人、既に現地入りしてる人達、そして誰よりも望んでいなかったのにスケジュールがぽかっと空いたエイトくん。様々な思いがあったと思いますが、ひとつ言えるのは、参戦予定がない私も他人事でなく、胸が痛いってことなんです。
エイトではないけど、当時エイトと同様に熱をあげていたアーティストの西武スタジアム(当時はドームになる前)が中止になったり、自分も主催側で1年かけて企画した夏フェス(屋外)が中止になったり。
気持ち、わかりますとしか言えないけれど。。。

追記:台風の影響でNHKの「明日はどっちだ!?」が放映延期になったそうです。

そうそう。
アリーナのチケット、友人経由で福岡2枚を、友人と私に譲ってもらえることになりました。
ですが、私はそこには入れないので、交換に使わせてもらうことに。

【交換希望】
譲ります:    福岡12/23(日)2部 2枚
譲ってください: 静岡10/28(日)1部 or 2部 2枚

そして静岡へ行けることになった暁には、車を出しますので、同乗者2名まで募集もすることになります。
ヲタク的楽しい道中、これもまた醍醐味のひとつ♪

これからちょいちょい募集しますが、よろしくお願いします!

 

拍手[12回]

当落結果、浮いたり沈んだり、、、聞こえてきますが、まだ電話がつながりません。

ちなみに私名義は広島だけなんですが、当選したらぜひと声をかけてくれてた方の名義は、なんと全滅。

新潟、静岡、福井、さようなら。



新潟と静岡は、車で行こうと思ってて、沼津港でまぐろ食べて、浜松で餃子食べて~と妄想も盛り盛りでしたので、特にガックリ。



アリーナ行きたいです。

どこでもお声がけ大歓迎です。

どこかしら、縁があることを祈りつつ。



そうそう。プライベートでは、iPhone5が気になって気になって。

一時は孫さんのTwitterフォローするほど支持してたけど、最近は嘘ばっかり。

ユーモアたっぷりで可愛い気がある田中プロが社長の、堅実で真面目なauに乗り換えます。

予約に出遅れたので、まだ連絡はありませんが楽しみで楽しみで、機会があるとすぐに売り場に触りに行ってしまったり。

(出遅れてたださえ入手が遅くなってるのに、今日ヨドバシカメラで予約し直してしまった。ヨドバシでのiPhne4の下取りが13500円なんですよ!iPhone5はauでもSBでもどっちでも関係なく)



ハイ、iPhoneもたいがいヲタクです。

ワクワクですよ、ほんと。予約すれば確実に入手できますからね、当落ないから(笑)

拍手[20回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]