忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、コメントやメールがこないなーと思ってたら、iPhoneでの茶々さんメール、エラーが出て2週間前からメール受信してませんでした。。
メールで最新情報を送ってくれてた方、Thank you so much & すみませんでした。。。
受信設定直しました。

大倉ラジオなど、メールで知りました。
ついでに横山が1月に週女に撮られたって!?聞いてないよ!?(これは今日いただいた拍手コメントで知りました)

茶々=情報疎い人ってイメージも定着してきたんじゃなかろうか??(苦笑)

しかし、こうやって最新情報をもらうと、ブログも書く気が起きます。
ネタ提供ありがとうございます!

ほんと、事務所の考えが読めない仕事配分ですね。
横山のことはともかく、事務所の力ってより、メディアからのオファーを選ばず請けてる状況のような気がします。
もしくは代理店のキャスティング担当に気に入られてるか…
ある二十代後半ターゲットの女性誌と、ある広告代理店のグループ会社(キャスティング会社)に熱烈なエイターがいることを知ってるけど…もしやかなー。。。

事務所の戦略も峠を越したんでしょうか。

あ。大倉のラジオ、いいと思います。
30分ぐらいで、しかも昼間のゆるーい時間で、お昼寝でうとうとしながら聴くに、大倉は最適な人材と思います!うまくやるんだろうなあ。きっと。

錦戸と新垣カップルの件、続きに書きます。

拍手[35回]

PR
たまたまFacebookでつぶやいてた人がいたので知ったのですが、横山がレコメンを卒業し、丸山と入れ替わると!?早めのエイプリルフールかと思いましたけど、嘘ではないらしい。。。

そして単発とはいえ、MC村上が絶好調。
横山のレギュラーは、ヒルナンデスとNHKだけになるってことですかね??
(グループレギュラー除く)

話し戻りますが、丸山にとっては長い歴史を塗り替えるプレッシャーでありつつ、大喜びなレコメンのパーソナリティーかと思いますが、おいおい、大丈夫か??
来週以降はラジオ視聴率も気になります。。。

そもそも、なぜに横山が卒業することになったのか?
そこに理由があるなら、すっごく知りたいです。
(他の大きな仕事が決まったと考えるのが妥当だろうが、レコメンを卒業する必要があるほどの仕事が思いつきません...)
どんなに忙しかろうが、欠席しようが、やり続けてきたことなのに。
丸山のことは応援してやりたいが、それ以上に横山が卒業することが衝撃すぎて。

いったい何が起ころうとしてるんでしょうか??

拍手[35回]

なんとも久方ぶりの更新。
正月ぶりなので…2ヶ月半振り。
ここまで開いたのも初めてかもしれませんね。

アクセスもPCからでデイリー100ちょっとなので、書いたことすら気づいてもらえないかもですが、まあ、身から出たなんとやらですね。

今日はとにかく考えずに書いてみようと思うので、脈絡もオチもない記事確定なので、続きに収納します。

拍手[50回]

明けましておめでとうございます!

皆さんに幸ある一年になりますように♪

石垣島白保海岸の初日の出

拍手[27回]

石垣に初日の出を見にきています。
ここでめっちゃ体調不良ですが(笑)

来年もヲタクでいれますように!

皆さん、2013年もよろしくです!

拍手[13回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]