忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/4(土)第3グループで行ってきました、∞祭。

初の試みでしたが、とてもよくできたイベントだったと思います。
写真OKという驚きの企画、各自の部屋は並ぶことができず、横から覗いて終わりましたが(横山部屋は5分並んで中へ入りました)、告白部屋(村上だけ見てきました)、メンバーとの写真撮影など、ひょっとしたらジャニーズ初のアイデア満載だったと感心しました。
行列の処理や、入場規制等、今後の学びはあったように思いますが、私のような偏屈者でも楽しめました。
(事前に買出ししておいたのは大正解で、現地で食べ物行列に並んでたら、展示会場は諦めなきゃいけなかったかもと思いました)

とりわけ、ヒストリーセクションに関しては、2回も入ってしまったほど胸が熱くなることがいっぱいでした。
やっぱりあの年表とサマスペ、クリパの映像。

エイトの年表のところでは、内のことが何もなかったかのようにされていて、それに対してはわだかまりを感じましたが、その点はのちにツレがこっそり買っておいてくれたパンフレットで無事消化(Yさん、本当にありがとう!)。そしてあの気持ちがやっと昇天。

あのことを公式に話してくれたのは今回が初めてで、8周年、そして結成から10周年を迎えたことを振り返り、次の8年、10年を歩き出すのに必要なことだったと思いました。

トークステージもVTRが最強に面白くて、エイトマニア早押しクイズも出題内容の年代が私にとっては萌えそのもの。
ライブステージでは、「旅人」が聴けたことでいろいろ思いましたが、よかったです。パート割が新鮮で、別の曲と言ったら言い過ぎですが、まるで内の話を初めてしてくれたことにリンクするような、そんな気分でした。

「ドリブラ」や「10年後の今日の日も」、「All of me for you」は内がいなくなったあともライブでやったことあったけど、「旅人」はいつ振りだろう??前夜祭でやってたよねってことは、Sprits!に入ってたはず。本当に知らないエイターもいるんだろうか?

kansya2.jpg1stミニアルバム:『感謝=∞』
2004/12/15発売 市場価格:1800円前後

1. DREAMIN’ BLOOD
2. 浪花いろは節
3. All of me for you
4. 旅人
5. 10年後の今日の日も
6. 冬のリヴィエラ
7. Eden
8. 浪花いろは節(Trance Mix)

私の中では不動の名盤です。
何度も書いたかもだけど、リヴィエラは入れる必要性がいまだにわからないけど。
本当に知らない人がいたなら、ぜひ聴いてみてください!(あのHIKARIさんの作詞作曲、素敵な曲です)

あと、会場でニアミスで会えずじまいだった読者さんたち。
特に、アングラ時代からの読者さんたちには、なんとか会っておけばよかったなーと今になってちょっと後悔していたり。会っていたらきっといっぱいパワーをもらえたような気がしてます。

あとは個人的な思いを書きます。

拍手[58回]

PR
気づけばいつの間にか8月。
夏が半分終わろうとしている・・・そして祭りのシーズン。

あと二晩寝たら、いよいよ我らの祭りです!
私は4日だけの参戦ですが、エイトに会うのも年末振りゆえ、楽しい祭りになるといいなぁ。

8/8は諦めました。
行かれる方はぜひ楽しんできてください!そしてどんなだったか教えてもらえると嬉しいです。

そうそう。ちょうど「お願いランキング」が始まりました。
珍しく意識して毎日見てますが、今は大倉@ストライクミュージック。
大倉と呼んだら、ファンが怖い!というところ、間違ってないよ、いかんせん大倉だしね!(笑)

拍手[13回]

エイトレンジャーを見に行ってきました。
いざ行ってみると会場はたくさんの人で埋め尽くされていました。
できるだけネタバレしないで行きましたが、これが大正解!
最後まで楽しく見ることができました。

ここから下はネタバレしてます!
読まれる方は続きへどうぞ。

拍手[37回]

なんとも感動の事柄。
本日、久々に母に会い、実家にきていた郵便物を受け取った。

その中に紛れていた白い封筒。
中身はこれでした。


いつ届いてたのか、聞いても覚えてないという母。

帰宅して中を見て、私、じーんとしちゃったよ。

エイトの気合の入り方も、もしかして一発目だからなのかもだけどさ、少なくとも今回のは、会報らしい会報だと感動です。

もう捨てたりせずに、全部とっておこう。

会員証もエイトらしい。そして番号の若さに新鮮さを感じました。カード型もありがたい。
元Y&J、それぞれ何番まであるんでしょうねえ??

拍手[21回]

読者さんから「ドラマの感想求む!」を多くいただいてるので、ドラマのストーリーに関する感想は置いといて、とりいそぎ主演の二人と今回のドラマについて。

はい、上から目線レッツゴー!

安田のドラマ、仲間とともに一緒に作っていくスタイルのドラマは、安田にはぴったり。
とはいえ、残念な点は、上記ゆえに存在感が発揮されない(立たない)こと。
安田はきっと主役扱いじゃなくてOKになれば、もっと使ってもらえる子になるんじゃないかと思います。
身長がネックでも、期待されるほど数字が取れないとしても、協調性と調和、人柄勝負で採用してもらえるに違いない!

丸山は、これ以上ないほど丸山を発揮できる役柄で、私たちにとって見慣れた変顔や変な動きや、リアクション、もろもろが求められているし、存分に活かされていて、いい意味でジャニーズイメージの殻を破ってくれることだと思います。身長もそこそこ、ルックスもどっちにでも転べる、落としどころとしては「桐谷健太」寄りの役者が目指すところのような気がしてます。とはいえ、ジャニーズだからね、役者の前に「アイドル」ブランド付きなので、簡単ではないと思うが。

別にどっちがいいとか悪いとかでなく、個性をきちんと汲み取ってお仕事させてもらえてることに、本当に感謝頻りというのが私の気持ち。

終了しました ↓
ところで、エイトの幕張でのイベント、8/5(日)グループ4 のチケットを一枚お譲りします。
同行はうちの30代読者さんです。
チケットは事前発送しますので、チケット代+送料を事前振込いただきます。

自己紹介を付け加えてこちらからメールをお願いします。
お譲りする方のみに返信させていただきます。
(前回ご連絡いただいた方で、まだチケットが見つかっていない方を優先させていただきます)

拍手[8回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]