忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[871]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [861]  [865]  [864]  [863]  [862
読者さんから「ドラマの感想求む!」を多くいただいてるので、ドラマのストーリーに関する感想は置いといて、とりいそぎ主演の二人と今回のドラマについて。

はい、上から目線レッツゴー!

安田のドラマ、仲間とともに一緒に作っていくスタイルのドラマは、安田にはぴったり。
とはいえ、残念な点は、上記ゆえに存在感が発揮されない(立たない)こと。
安田はきっと主役扱いじゃなくてOKになれば、もっと使ってもらえる子になるんじゃないかと思います。
身長がネックでも、期待されるほど数字が取れないとしても、協調性と調和、人柄勝負で採用してもらえるに違いない!

丸山は、これ以上ないほど丸山を発揮できる役柄で、私たちにとって見慣れた変顔や変な動きや、リアクション、もろもろが求められているし、存分に活かされていて、いい意味でジャニーズイメージの殻を破ってくれることだと思います。身長もそこそこ、ルックスもどっちにでも転べる、落としどころとしては「桐谷健太」寄りの役者が目指すところのような気がしてます。とはいえ、ジャニーズだからね、役者の前に「アイドル」ブランド付きなので、簡単ではないと思うが。

別にどっちがいいとか悪いとかでなく、個性をきちんと汲み取ってお仕事させてもらえてることに、本当に感謝頻りというのが私の気持ち。

終了しました ↓
ところで、エイトの幕張でのイベント、8/5(日)グループ4 のチケットを一枚お譲りします。
同行はうちの30代読者さんです。
チケットは事前発送しますので、チケット代+送料を事前振込いただきます。

自己紹介を付け加えてこちらからメールをお願いします。
お譲りする方のみに返信させていただきます。
(前回ご連絡いただいた方で、まだチケットが見つかっていない方を優先させていただきます)

拍手[8回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]