忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[692]  [691]  [689]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678
病人で入れなかった茶々に代わり、このブログの読者さんの為にノートを持って入ってくれました。

携帯でポチポチ打ってくれました。

(最初の挨拶~最後の挨拶までアップ済みです)

■挨拶
・渋「8UPPERSツアーへようこそ。今この瞬間の関ジャニ∞を楽しんでいって下さい」
・錦「錦戸でーす♪元気ですかー?こんな僕ですけど今日も精一杯生きてます」
・安「楽しんでますかー?待ってましたかー?最後まで出遅れずについてこいよ!暴れるぞー!」
・丸(渡辺陽一風で)「みなさんおはようございます。私は今日東京ドームにやってきました。そして皆さんと盛り上がりたいと思います。それではお手を拝借。ぱーん」
・倉「2010年も終わりです。彼氏できたりとか、できなかったりとか、今日は独り占めしちゃおっか。」
・横「僕にはなんの取り柄もありません。できることと言ったら、皆さんを幸せにすることです。ヒャッヒャッヒャァー←照れてる」
・村:いつもの。(今日の男エイター凄い声出てた)


■ウインクキラー
・渋「人間って…」のセリフの後、昨日のラブレターの流れでシャクレる。
・横「怪しくない人は判りました。村上さんです。付き合い長いですから。」
・横「みんな誰やと思てんの?ドックンは?」
・「しょーちゃん。…俺は誰も疑ってない。俺いつも横山クン疑ってるから、疑うの辞めよーと思って」
・横「昨日謝ってきたもんね」
・倉「今日すばるクンいつもと違くない?踏ん反り返ってない。」
この後聞き取れず、すばるゲーム下手なくだりに突入。
・渋「俺、帰る(怒)もー6人でやれや」
立て続けに
・倉「負けた」
・村「負けました」
・丸「俺わかった。この人だと思う」
・横「絶対ヤスかどっくんやん」
・錦「俺ばっか疑っても俺ちゃうし。絶対しょーちゃんやん」
・安「違うしー」
・錦「そーやし」
・安「違うしー、目ー乾いたしー」
・横「死にました」
・渋「ヨコが死んだ瞬間発見した!いいですかー!ヤス!」
・安「そおー↓もー2回連続とか嫌やー!」

お手紙は、とうとう山田に!!

・丸「読まれたいな~」
ジャンケン一回目:横山、丸山、錦戸、大倉勝利
ジャンケン二回目:丸山、大倉勝利、手紙を読まれたい二人はガチで勝負
ジャンケンラスト:丸山勝利
・横「この二人山田ってゆうコンビで昔漫才やってて、その漫才が好きでした。」

・安「えっとDEARマル。マルとは出会って13年。オーディションの時、本当は一年先輩だったんですね。だけど同期になって、そん時から素晴らしい格好してて紫の迷彩パンツ初めてみました。・・・俺たちはずっと似てるって思ってたし、頑張っていこうと思ってた。マルは一発芸とか、みなを笑わせることができるけど俺は全然出来へんし・・・(昨日と違って安クンの話すテンポがよくメモが追いつかず。丸チャンがいろいろ悩んでたけど最近吹っ切れた様子とかいう内容。←わだかまりが取れたようだと。)極限になった時は僕の肩を借りて下さい。好っきやで!ありがとう!!」

・横「後半まるチャン説教されてましたよね」
メンバーも(私も)安クンの話す内容が???だったようで、でも丸チャンはちゃんと理解していて解説してくれました
・丸「外に見せられなかったところを見せられるようになってきたってことで」
・倉「悩んでるの?聞くよ、言ってよ!」
・丸「帰りの車が一緒で、その時黙って話聞いてくれて。」
・横ボソッと「俺も聞くのに…」
・丸「この前ゴットファーザー片手に聞いてくれたやん」


■MC
・村「あらためまして関ジャニ∞でーす」
ハイチュウCM告知
・倉「みんなチュー顔した。ドキドキしちゃうよ♪」
・村「お知らせまだあります。新曲でます。発売日はまだ未定ですけど『クレヨンしんちゃん』の主題歌です。あと『しんちゃん』の映画のほうの主題歌もやらせてもらいます。」
・横「凄い方に作ってもらうんですよね、俺らの青春時代によく聞いた。ポップな感じのね。
『クレヨンしんちゃん』やるにあたり(しんちゃんの)物真似出来るか聞かれたけど、すでにすばるがやってた。」
・村「(物真似)やってくれると思うで」
・渋「めっちゃ悩んでるよー。きついなー。やるかー?でもきついなー。」
・横「みんなでしんちゃん呼びましょーか。せーの」
・会場「しんちゃーん」
・渋「いや、しんちゃんじゃないしね」
・横「ヒナを呼んでるみたいやな」
・錦「横山クンずるいねん!記者会見ですばるクンに(物真似)やらせた後、俺にも振って!そんなん自分も出来るんか!横山クンやってーや(怒)」
・渋「顔的に一番似てるけどな」
ヤイヤイ言われて横山が物真似をやることに
・倉「お尻だしたらあかんでー」
・会場「しんちゃーん」
・横「ミサエ~・・・(省略)おまえらがやらせたんやろ(怒)」
・「もう30やであの人」
この流れで横山一人が仲間外れになりメンバーから一人だけ選ぶ(花いちもんめ的)ことに。
・横「じゃあ、すばる」
渋谷照れる。
・渋「相談していい?・・・無理!」
・横「これ仙台でやったやろ(怒)」
・倉「なんですばるクン選んだん?」
・安「目みてくれんと悲しいわ」
もう一度選ぶことになり、またも渋谷を選択。
・倉「なんで二回選んだん(スネる)」
・横「安心感」
・倉「拾える拾えないで決めるんですか!?そりゃ僕は喋れませんよ」
(安錦倉スネる)
・倉「謝って!」
・倉安「優しくいって」
・横「お願いします!みんな戻ってきて下さい!!」
・全「ムリ!!」
・渋「ヨコはいじってなんぼですね」

■最後の挨拶
・横「この最後の挨拶、毎回スタッフに今日○○(メンバー誰かの名前)ねって突然言われるんですよ。・・・今年も終わりますけど楽しいこと辛いことあったと思います。僕にも辛いことがあったし…辛いときメンバーがそっと傍にいてくれて、ほんと感謝しています。僕は関ジャニ∞が大好きです。このメンバーとならなんでも出来ると確信してます。これからも僕たちに力を貸して下さい。」

■アンコ
ダブルかトリプルか忘れたけどヨコがメンバーに「ヒナと肩を組め」とヤイヤイ言われる。ヒナ、センターでポジショニング。よこ恐る恐るヒナに近付き肩を組まされるも「俺は手を繋ぎたいんやー!!」

再度恐る恐る近付き手を繋ごうとするけどヒナに嫌われるヨコ。

ヨコの帽子を奪い自ら被るヒナ。汗と帽子のせいで髪が乱れて見るも無残な横山さん(笑)

なんだか夫婦祭でした。
そういえばウインクキラーでも「ヒナの目は世界で二番目に可愛い。一番はトイプー♪」と言ってましたっけ。


拍手[46回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ありがとうございます
kiki 2010/12/21(Tue)11:34:34 編集
毎回、ここのレポはじっくりゆっくり何度も読ませて頂いてます。本当にありがとうございます!!
今回は茶々さんの代わりにレポをして下さった方に、お疲れさまでした、ありがとうございました、とお伝えください。
私は海を越えた所にいるので、コンサートだけはどうしても追いにくく、でも知りたくて知りたくて。
そのジレンマをキレイに解消してくれたのがここのブログです。いつも頂いてばかりですみません、な気持ちでいっぱいです。
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]