忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[689]  [687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [677]  [675
先におおまかなレポをアップしてますが、ここでは下記の詳細です。

・ウインクキラーの手紙
・MC

とりあえず、手紙だけ先にアップしてます。

続きへどうぞ。

■うれしはずかしラブレター

「読まれたい。ぜひともヤスに読まれたいねぇ!」と丸山。
上3人と丸山でじゃんけんし、結果、渋谷が読まれることに。
*******
えーと、Dearしぶやんへ
えーとぉー、まぁ昔に戻ると・・・ボクがジュニアに入って1年半ぐらいの時、ほかのジュニアもいたんですけど、しぶやんの家に遊びに行ったことを覚えています。
ヒョウ柄のパーカや某有名なブランドの帽子くれたりして、その時から背丈も近かったりしたんで、すごくジャストなサイズで、よう着まわしてたのを覚えています。
そっからしばらく会わへんくて、V-WESTってやつをやってた時に、番組でゲストで歌いにきてくれて、その時は・・・ライオンヘアーになってて、あー昔から感じが変わったんやなーって、その時はあんまり声とかかけへんかったんやけど、そっから同じグループになって一緒に遊ぶことも多くなったんやけど、暇さえあったら一緒にカラオケに行って、二人でグレイのHoweverを熱唱しましたね。俺ら二人だけやのに、最初2時間予約して、それじゃたらへんくなって、また30分延期して、また30分延長してって、気づいたら朝になってて、それでも楽しかったなって。そんな時間がボクにとっては幸せで拠り所になってました。
普段あんまり言わないんですけど、時々「ヤス、これ似合うんちゃう?」と言ってくれて嬉しかったです。
(渋谷、ここであごが伸びて、イノキ状態に)そんなしぶやんですがSサイズの服ありますかって定員サンにきけなくて、ボクが聞いてあげて・・・今は聞けてますか?(渋谷、テレながらもこっくり頷く)安心しました。
でも仕事でも、一緒に曲を作ったり、(安田語録ありすぎてメモが読解不可能)似たようなバイブル(バイブス?)をもってやっていけてるなって思うんで、以心伝心って言葉の通り(すみません、ようは音楽で通じ合えてるということを切々と語ってたのですが、メモを放棄してました)

これから関ジャニ∞として、みんな歌えるけれど、引っ張っていってくれるのはしぶやんだと思います。
あなたにはカリスマ性というものがあると思うので、それを大事にして・・・・殻に閉じこもらんと、のびのびと羽を広げてやってください。

あなたは代わり映えのない、たった一人の代わりのない存在で、そしてボクの友達としてもとても大切な存在で、これからも、一番じゃなくとも、メンバーの中で何番目かに愛してください。
ありがとう。

村上「しぶやん、まるで卒業するかのようですが・・・」
横山「ヤス!罰ゲームになってへんやんか!にこにこしてー!」
大倉「甘かった~!ピロートークみたいやった!」
村上「しぶやん、どやった?」
渋谷「嬉しいですよ。初めて読まれました。嬉しいもんですねっ!」

■MC

書き途中。できたら追記します。





拍手[33回]

PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]