忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [677]  [675]  [674]  [673]  [672
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の体調もだいぶ復活しましたが、昨夜は最悪で会いに行けなかった内博貴。

同行者よりレポをいただきましたので掲載します。

あ。余談ですが、東京での小さな会は19日14:00~東京ドーム近辺です。
今夜で締め切りますので、参加希望の方はこちらよりメールください♪ 

拍手[17回]


本人たちの生声で開演前のアナウンス(間もなく開演ウンヌン)
最初の挨拶かな?
内「今日二日目ですね。でも東京ラストですね。2回しかやならいもんね。ほんと急に決まったのに来てくれて嬉しいです。今日来てるみんな、大阪も来てくれるんだよね。うちの実家遊びに来て。レオン君とマロン君にあってやって。」
Q「こんな大勢(家に)入らないだろ」
内「確実に屋根が落ちますね」
(床は抜けると思いますが屋根は落ちないんじゃないでしょうか?博貴クン)

MCにて「『愛って?』唄ってる時なんでみんな笑ってたん?あっちみてもクスクス、プププッ、こっちみてもクスクス、プププッ!って」
(会場から)「間違ってた」
内「えー!嘘っ、全然気づかんかった。間違ってた?」(はい、すごーく間違ってました。)
Q(ほぼ全員)「俺も気づかなかった」

藤家が喋りたいのに思い出し笑いで喋れず。

淀「あー俺?」藤「リハやってたんだけど、ヨデイがいないの。そしたらメールがきて『Gパンに犬のう○こがついてたから着替えに帰る』って」
淀「電車に乗ってから気がついた。臭っせーな!誰だよ(怒)って思ってたら俺だった。誰か教えてくれたらいいのに」
全「言えないよ。車両変えるよ」

MC富士急の話
絶叫マシン(ではないと思う。二人乗りのブランコがグルグル回るヤツ?←説明下手)で

淀「内がずーっと『コワイ、コワイ』って。(内を)みたら泣いてんの」
Q「みて、あんな姿勢いい人いないよね」
内「ほんま怖かった。すごいしっかり(手摺り)持ってるの解るやろ」
(スクリーンに写真が写されてたんだけど表情までは確認できず。でもどんな顔してたかは想像できるよね)

内宅でQ?と餃子を作って食べた。
内「面白いくらい誰がどの餃子作ったか解るの。中身は俺が作ったんだけど(おせんの会見の時、指がなくなってるかもって言ってた人が)みんなで包んだんだよね。ヨデイがめっちゃ下手、器用そうなのに。皮から中身はみ出してる。入れすぎなんだよ中身。でもガッキーだけはずっとゲームしてた。食べただけ。」

Shockの告知もしてました。
淀「俺ら観に行ったけど、あんな内みたことない。ッパないね」
内「二ヶ月もあんねんで。俺持つかな~。今までいろいろ仕事させてもらったけど一番ッパない。俺もう一人欲しいもん。一幕終わったら交替すんの。二幕頑張って~って」
(ッパないって半端ないってことだろうけど流行ってるの?)

Wアンコで
内「も~、のどち○こ取れてまうやろ~」と登場。

内「何やる~?」
アクン「大阪用の新曲やっちゅいますか」(客席キャー!)
「いや大阪用だから」(客席エーッ!)←数回続く
内「じゃ新曲いきますか(小声でウソ)好きなだけTODAY!」

最後、内「いっぱい間違えてごめんね~」

*********
Zepp空気悪かった。私の喉もイガイガ注意報。そんな中2時間出ずっぱりでよく頑張ったと思います。声もよく出てたし。ライブハウスのジャニコン参戦は初めてだったので比較はできないしバンドの音が大きくて客席の声が聞こえなかった(私の位置が悪い?)けど盛り上がってたらしい(本人たち談)のでよかった。なにより楽しそうだったから。
ただ、具合が悪くなった人が二回ほど出て進行が止まっちゃったんだけど、空気読めないヲタがメンバーの名前呼んだりして残念(いなくならないよね…)

昨日のレポで大人なMasterKeyだったってのをみかけたけど…情感込めて唄ってるんだろうけど…私的にキモかった(爆)スミマセン、これでも内担ですm(._.)m

「虹色の空へ」でロックコンオーラスの関係者席に手を振ってる姿を思い出し涙。これ聞くとネガティブになる。

来年はもっとライブやりたいって言ってたので、Shockが終わる頃に嬉しいお知らせが聞けるといいな~、今度は土日で(笑)


PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]