忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[687]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [678]  [677]  [675]  [674
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで経験したことがないくらい埋め尽くされた会場。
ステージはこれまでのアリーナクラスと近い作りで、会場アリーナ席も無駄なスペースが一切ないほどぎっしり。スタンドももちろん、3階席の端から端までぎっしり。圧巻でした。
エイトもこれまでで一番の客席数と言ってましたが、本当にそのとおり。
探してみたところで、ひとつも空席を見つけられず。
空席を心配した数年前が嘘のようです。
 
少しでも多くの人が入れるように、そして遠くの人でも近くにいけるように。
それが伝わってくるようなバクステの上下クリアムービングステージ(なので長方形のバクステには柱が四隅にそびえています)
バクステが上にあがってる時は、天井席の人が一番の特等席です♪
 
レコメンで言ってた発表は、関ジャニ∞でのハイチュウのCM!
もう撮影は終了したとのこと。
「チュウ」に絡めてなにかできる?と振られ、
旅の途中(チュウ)とかやったらしいが、丸山が昆虫(コンチュウ)とやってしまい、そんなん誰が買うねん!と現場は沸いたらしい。
 
MCもおもしろかったです。心配していたモンハンの話しは一切なし!
 
頭から全員ほどよい緊張感を持ちつつ、ものすごいよかったです。
(錦戸のテンションはいつかのように、ロックメドレーからは燃料切れでしたけど)
 
セットリストはドーム仕様に変更あり。
ネタバレになるので下記に収納します。
(MCなどの長くなるものは、別途書きます)

拍手[36回]


セットリスト
 
・オープニング~Oriental Surfer
・浮世踊りビト
・Jackhammer
・Do you Agree
・Dive
・LIFE~目の前の向こうへ~(バンド)
・Baby Baby (バンド)
 
・挨拶
 
・泣かないで僕のミュージック
・ほろりメロディー
・ブリュレ
・アニマルマジック
・モノグラム
・BACK OFF
・「闇の組織、7人の始末屋。彼らに不可能はない」
Oriental Surferが流れ、ジャッキーから生紹介(ノリはコメディ)
 
8UPPERSコーナー(ウインクキラー)
やたら疑われていた横山。しかしウインクキラーは安田で、横山にあてられる。
 
安田⇒渋谷へのお手紙(次の記事に書きます)
 
罰ゲーム終了後、突然携帯が鳴り響き、安田応答
 
横山「なに!?村上にcm決まった!? なに!?あいつにも!?」
 
・CM(プロアクティブ60秒。村上オリジナルのあと、渋谷の大関バージョン
 
テクノポップメドレー
・好きやねん、大阪~~関風ファイティング~好きやねん 
・Wonderful World!!
・急☆上☆SHOW!!
・ズッコケ男道
 
・MC 追記します(次の記事に書きます)
 
・東京Jrのダンスのあと、Veteranのbreak the world
・Snow White
・雪をください
・きみの歌をうたう
・大阪ロマネスク
 
大倉ドラムソロ、丸山、安田の楽器隊の流れで
・ミセテクレ
・『って!!!!!!!』
・BOY
 
安田挨拶。最後の曲です。
 
・蒼写真
 
アンコール
・ローリングコースター(バンド)
・無責任ヒーロー
・ひとつのうた
 
Wアンコール
・イッツマイソウル
PR
※コメントはご自由にどうぞ。
(承認後に公開。「名前(HN)」でないコメントは非公表にします。)
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※「非公開希望」明記=シークレットモード
  • ありがとうございます!
kiki URL 2010/12/18(Sat)23:47:43 編集
早速新しいセトリでプレイリスト作りました^^。赤字記事が無かったのでまず一安心、「ものすごい良かった」の一言で、切実にDVD化を願いました。コンサートに入れないのはもう仕方ないとあきらめてはいますが、せめてその雰囲気をDVDで味わえたらいいなぁ、と。
うまく編集してくれてこれまで、Xmas仕様、CD仕様、と3種類を見れたら嬉しいんですけど。
MCの記事も楽しみにしてます♪
  • 初参加でした
かな 2010/12/19(Sun)00:26:22 編集
ツイタで絡ませていただいてます。エイター初心者、本日初コンでした。一言でいうと『ジャニコンやっぱり楽しい!!エイト楽しい!!』。生亮ちゃんに会えたことはもちろんですが、エイトの雰囲気が楽しかった!!茶々さんブログ読者として恥ずかしい行いをしてはいけないと思いつつ、開始直後などキャーキャーしてしまいました。振りやCD未収録曲のとこで、ん?ってなってしまったので、来年のツアーには頭空っぽで楽しめるようになりたいです!!
  • Re:初参加でした
茶々 2010/12/19 00:31
コメントに思わず笑ってしまいました(笑)

いわゆるジャニコンとエイトコンは、私が見た限りでは随分違うように思えます。
ただ歌い踊るキラキラしたジャニコンより、構成が複雑でエンタメ要素が盛りだくさんのエイトコンには、エイターでなくとも参加してる人は多いようですよ。
  • ありがとうございます!&お疲れさまでした!
HOKUTO630 2010/12/19(Sun)12:24:53 編集
素早いレポ、流石です(^_^)
何となく予測はしてたんだけれど、やっぱりXmas仕様の構成になってましたね~。
個人的にユニット&TOPOPも楽しみにしていた部分があったので、DVD発売時には特典としてでも良いので、是非観せて欲しいところです。
茶々さん、本日(19日)は参加できなくて残念ですね…(T_T)
お大事にして早く治してくださいね~!
関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]