忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD発売決定
さいし、イベントやるとのこと

拍手[0回]

PR
新曲のCWのコーラスレコーディングBY観客。タイトルはひとつの唄ベストパフォーマーは大倉
ローリングコースターでハプニング…安田のギターアンプトラブルで音が出ず、ドラムステージに飛び入り。予備のドラムスティック片手に客を煽る

***書き直し***

アンコールでは、突然発売予定のシングルのCWになるという「ひとつの唄」をエイターの代表として、29日の京セラにいるエイターにコーラスをお願いしたいということに。「La La La La~」の部分を何度か練習し、レコーディング。そのあと実際に「ひとつの唄」をエイトとみんなで歌う。
(発売日は未定)

大倉、ものすごくよかったよ!本日のベストパフォーマー!
だけどそれをかっさらうぐらい、安田のアクションはすごかった。

拍手[0回]

福井の過激座席移動事件を受け、読者さんの誰かに丸山が「注意事項として次回のレンジャー連載を書く」聞いて、久しぶりにWEBにアクセスしました。

福井でのことは、マイミクさんの日記で詳細を知りましたが・・・楽しいネタが満載になるはずのレンジャー連載であのようなことを、それに加えタレントに気を使わせて書かせてしまったことがどれほどのことなのか、自分の目で現場を確認したわけじゃなくとも、その場に居合わせたら怒りに震えるほどひどかったんだろうと想像がつくほど。

幼稚園児にでさえわかるように、優しい言葉で具体的に「してはいけない」と定められた決まりを守らず、ましてやモラル(一般常識)で判断しろと言われてることでもないのに、大のオトナがなにやってんだか・・・。
該当者で自覚したり、反省してる人がどれだけいるんだろうか?

丸山はあの文章をものすごく考えて作ったと思う。
それこそ私のようにストレートにぶつけられないのがもどかしくもありながら、刺が立たないように、だけどきちんと伝わるように・・・って大変なことだよ。
いったいどんな思いで書いたか、その気苦労を察して、丸山担でなくとも、他の会場でも、エイトくんに喜んでもらえる、同じエイターと一緒に楽しめるようなファンとして、次回のコンサートに望んで欲しいです。

丸山の言葉は、エイトを代表した言葉だってこと。
普段マナーが悪いファンが多いと言われる大倉、錦戸、その他のメンバーだって同じ思いなんだってば。
『ゴリラシアター』を見れば、日本人でも日本語が理解できない人にもわかると思うんだけど・・・

拍手[0回]

大分公演@別府。小さな町なので、当日は至るところでファンのお嬢さんたちと遭遇しました。
普段なら見て見ない振りできることなのかもしれないけど、接点が多すぎたゆえ、ここで吐き出します。
心当たりのある方がいたら、以後あらためてください。いち大人として!

ジャニコンはファンクラブでの申し込みオンリーなことが多く、町の人たちは当日まで何が起こるのか知らないことが多いです。私が泊まった宿はオーナー、スタッフともに友人なんですが、「なぜか女性のお客さんが多い・・・」と不思議がっていつつも、別府駅近辺の宿泊施設はヲタで埋め尽くされてる状態。

・・・ここまではいいんです。

丸山が横山と共に行ったと写真を載せてた温泉、偶然行ったんだけど、そこでも他のお客さんを省みずに写真を撮りまくってたのはエイターのお嬢さん(お嬢さんとは呼べないような年齢の方もいたけど)たち。そこの食事場で大声で話し、一斉に化粧を始めるエイター。あまりの大声に注意をした私を笑い飛ばした恐らく40代のエイター。宿に夜中に帰ってきて、大騒ぎをしてるエイター。商店街で大声でエイトの曲を合唱してはしゃぐエイター。

その人たちの心の中も、目に映るものもすべてがエイトでいっぱいなのかもしれない。
だけど、そんな人たちを見る周りの目はどうだろう?
いったい何が映ってると思う?

町を埋め尽くしたお嬢さんたちが消えた翌日の29日、静かになった別府の町では前日までの嵐のような2日間が語り草になってました。Kinkiの時はここまでじゃなかったよねって。関ジャニ∞は(TVのイメージもあり騒がしくがさつなイメージゆえ)ファンもそういう人が多いんだねって。

ちょっと冷静に考えればわかるはず。

お行儀の悪い人の多さに、同じ関ジャニ∞のファンとして胸を張って言えない人がいること。
自分がその人たちと同じだと偏見を持たれたくなくて、誰にも言えない人がいること。
たださえイメージが悪いジャニヲタなのに、その中でも関ジャニ∞のファンはとびきり行儀が悪いと思われるんですよ。常識のあるファンやエイトくんたちが本当にかわいそうになります。
(私は最後までエイトコンには無関係だというテイで通しましたし、一度もファンに間違えられるようなことはなかったです)

これは別府に限ったことじゃないのはわかりますよね?(広島でも多々見かけましたし)
残念なファンの人がうちのブログを読んでる層の人ではないと推測してますが、もし心当たりがある人がいたら、以後大人の良識をしっかりと持っていただけることを祈っています。

続きは小さな会と温泉レポ・・・楽しい話しで口直ししましょーね♪

拍手[6回]

関ジャニ∞ PUZZLE TOUR 2009 大分公演 6月28日2部 全体レポ(というか、今回は完全主観感想レポートです)

大分公演は、入った席がいずれもこれまでにないような神席。
スタンド1列目だったり、5列目の通路側(安田と大倉が通ったところ)だったり・・・
これまでメンバーと触れ合うことなど数えるほどしかなかったけど、安田と大倉の汗一つかいてない手は、どちらも温かく男の子の手でした。
安田の時は席移動がそれほどでなくよかったなぁと思ってたけど、大倉の時は・・・スタッフの数まで増えてましたからね。あまりに騒がしく暴れてた人(これも大倉担)には笑顔で優しく睨んで静かにしてもらいましたけど。

初日1部にはテンションの波があったものの、ここでも一言感想を入れてましたけど、いずれの2部も素晴らしく、ちょっと夢かと、いや、現実だからこそ5分後には突然がっかりさせられてしまうのでは?とビクビク・ドキドキしながら見てました。

では、そろそろ本題にいきますかね。
ネタバレ注意です!

拍手[1回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]