忍者ブログ
Admin*Write*Comment
新・無限星への手紙
ジャニーズ(主に関ジャニ∞)とジャニヲタに愛ある毒吐きまくりブログ。
赤字注意書きのある猛毒劇辛記事は自己責任でお読みください(クレーム受付しません)。
※このブログのタイトル及び記事すべての著作権は、管理人茶々にあります。
転載希望の方は実行される前にご報告下さい。(URL明記での引用、通常リンクはご自由に♪) 

◆お知らせ◆メルマガ最終発行日:2011/10/9 1:35
メルマガが届かない人でYahoo!メール、Hotmailなどのフリーメールを
ご利用の方は、問い合わせの前に迷惑メールフォルダをご確認ください。
★管理関係★

(PCのみ・08/4/10~)
★リンク集★
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全体レポの前に、レンジャーでの特筆事項レポを。
ストーリーを知らない方は広島レポを参考にして読んでもらえるとわかりやすいかと。

バイクを取り合うレッドのつなぎを着たブラックとレッド。外周をご機嫌に走り回る他のレンジャー。
そしてメインステージでは、浣腸攻撃やらなにやら・・・

エイトレンジャーが大分にやってきたー!のくだり。

オレンジ 「俺の大親友が大分にいるから・・・ ♪ 大親友~のそのツレのお父さんの妹の友達の犬にしーばかーれたぁ~♪」
ブラック 「結論をいうと、犬にしばかれたってことやな?」
オレンジ 「そういうこと♪」

のっけから爆笑スタートのエイトレンジャー。

オレンジ 「ここでウケなきゃ大きな痛手!オオイタ、オオイタ~♪」

イエイイエイ!フゥ~!ノリノリですが・・・

レッド 「ぅお~~~~~い!」
ナス 「ハイハイ」
レッド 「みんな、おかしないか?よくないことが起こってますよ!」

ここで本題に入り、ブラックがレッドになってることへのツッコミのくだり。
誰が何色着てもええやん!決まりなんてないやろ!いやいやでも・・・

ブラック 「これから赤で真ん中で歌ってくって思ってる。それをテイチクにも話そう思うてる」
ナス 「テイチクさんは関係ないやろ・・・」
レッド 「それは別にええけど、色は・・・」
ブラック 「やったらカップリングの歌やらせろって話で、アルバムもたいして歌ってないし」

ミセテクレー!って言いたいねんと暴走ブラック。

やんややりあって・・・

「秩序はまもらなあかんやろ」と誰かが言うて「ちーつじょちつじょ」と小唄にして遊ぶメンバー、俺も言いたいとブラック。が、あかん!やらせろ!になり、そこでレッドのパンチが。

ナス 「そこか!今日はそこか!w」

そこでいっつも俺がいじめられて、けど今回は他にもおるぞと、オレンジとグリーンが・・・

ブラック 「いつもオトナの三人と言われてるけど・・・(会場静まり、自分でもそれはないと思ったようで口ごもる)・・・頼む、譲ってくれ!できるだけの金は用意する!」
レッド 「いくらや?」
ブラック 「(指2本を提示)にまんえん」
レッド 「2万円かぁ・・・(真剣に考え始める)」
ブラック「ナスにしたら歩きながら金ばら撒くようなやつやからわからんかもしらんけど・・・(中略)・・・譲ってくれや!」
レッド 「わかった!」

展開に周りがあせってレッドを取り成そうとする。
イエローとブルーにも迫るレッド。
決断がイエローにゆだねられたような雰囲気になり、イエローものすごくテンパる。(どーすりゃいいの的な顔で救いを求めてる)
見かねたブラック「もう!これじゃ進まへんやろ!何をライブ感だしてんねん!お決まりの台詞があるやろ!」

レッド 「こりやあぁーーー!さっきからぁ、いろいろぐちゃぐちゃ言いよって!(それはオタクですよ、とツッコミ)色なんてそんな簡単に変えたらあかんやろ!この汗かき野郎どもめ!」
ブラック「それは正解、大変申し訳ない」
レッド 「そんな汗かき野郎にその色は着てほしくないねん!」

通常の流れに戻ったところで、解散です!とハケるレッド。
そこでイエローを呼び止めるオレンジ。

オレンジ「おい、イエロー!」
イエロー「振り返る」
オレンジ「・・・どう?(指3本立てる)」
ブラック 「指3本でました!」
イエロー「それいくらなん?」
オレンジ「・・・マン(お互い迷ってるなぁ>ブラック)」

三万円!三万円!さーんまーんえん!いえい!と連呼するオレンジ。

イエロー「いやー、あかん!いくら金つまれようと、俺はイエローを譲る気は、一切ないんだ!」

イエローはける。何も話さずブルーもはける。
今回ばっかりは俺らの方がまとまってたな残った三人(確かに)。

・・・レンジャーに関しての特筆事項は上記、それとメビウスでの待ち合わせへ向う下りで、グリーンの(ブルーの)レンジャースーツが壊れ、下のグリーンが丸見え。どんどん壊れていって、ブルーってよりグリーンになっても開き直りぶっ飛ばしてくえらいテンション高い大倉。

全体的にすごいテンションでした。

拍手[0回]

PR
にわかに信じられないのは、昨日をしのぐ盛り上がり。みんな、すごく別府好きになったはずよ!

拍手[0回]

最強で最強の関ジャニ∞でした。

拍手[0回]

入金トラブル(500円不足入金)でコンサート事務局と10回近く電話しなきゃいけなかった茶々ですけども。
コンピューターでデータ管理しっかりされてるはずなのに、割とずさんな管理なようですが・・・

さて、大分コンのチケットが届いてるようで♪
今回は2公演(本当は3公演だったんだけど、私のチケットお譲り計算ミスがありまして・汗)はっちゃけてきます。
この『大分ビーコンプラザコンベンションホール』ですが、公式サイトには座席表が載ってないので、なぜか私のところに問い合わせがたくさんきてます。。。(私だって入った事ない会場なんだってばさ・・・)

あちこちのサイトさんの事例を参照すると、スタンドに関しては大きく3ブロックに分かれ、真ん中のブロックに「C(Center)」、左右のブロックが「L(Left)」「R(Right)」とされていて、それについてくる番号が1が一番前の方、以後2,3と続くようです。(こちらを参照
それぞれのブロックの位置がわかったら、詳細な座席番号に関してはこちらからを参照してください。

追記:ちなみにこちらを参照の上、列と番号だけでも位置を把握できます。
たとえば71列とか見ると、恐ろしく天井席に思えるけど、実は北側の1列目!

「これを読んでもわからない!」という問い合わせはしないでください!私もこれがわかる限りのことなので答えられません!!!

さて。今回の大分にも小さな会の企画があります。

日時:6月27日(土)2部終了後
場所:別府駅近辺

参加希望者はこちらよりメール

※既に参加希望されてる方へ。
メールの数が多すぎて、連絡先がわからなくなってしまいました。。。
お手数かけて大変申し訳ありませんが、再度メールをいただけますでしょうか?

拍手[0回]

参戦された方、こちらのコメント欄にレポなり感想なりをお願いします。

参加できなかった人へ、生の声を届けてください♪


*****追記。ちょこっとだけ。

盛り上がりは2日目の方がすごかった印象。大きなトラブルはなし。
私は昨日とほぼ同席(3塁側1階席)でした。今日は双眼鏡でよく見えたので細部まで観察してきましたが・・・

アンコールだっけか、横山が上裸になり、あまりの細さにぽかん。
そういやMCの終わりでベテラン呼んだ頃、レンジャー衣装を上だけ脱いだ黒いランニング後姿が伊藤(ベテラン)に見間違うほどの線の細さだったことを思い出した。

昨日の大倉のマイク忘れ@アカイシンキロウは、スタッフさんのミスだったとの目撃証言アリ。
ガシガシ踊る大倉、安田、丸山@ベテランバックはかなりの見物だった。

アンコールの時に中丸とKAT-TUN人形?2体が登場。
人形の中身は田口&亀梨。

全体的に巻きだった。ひょっとして今回の東京ドーム、DVDなっちゃうのかも。

セットリストは若干昨日と違ってた(忘れかけてるので誰かフォローしてくだされ)。

拍手[1回]

関ジャニ∞関係・セールス予約
最新記事
  • Follow me!
茶々のつぶやきまとめブログフォロワーつぶやきまとめ
  • コメント・アーカイブ・RSS
[11/10 かな]
[09/21 ゆき]
[06/27 usya]
[06/26 みお]
[03/27 えりりん]
過去記事を探す
Copyright (c) 新・無限星への手紙 All Rights Reserved.

Graphics R-C free web graphics*material 工房たま素材館
忍者ブログ [PR]